ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:ハンガーノック

2014年01月13日

ハンガーノック

今日のいこライドは100km走ろう!って事で黒沢牧場をひぃ〜ひぃ〜言いながら登って

エヒロステーションで休憩し、みかん海道回りで帰って来るコース。

結局93kmしか走れなかった・・・ま、通勤を自転車でしてるので往復+8kmってとこですね。

月曜祝日だから月曜日がお仕事休みのコータ君が久しぶりに参加出来るとの事でいこライドを今日に設定。

12月全く走ってなかった彼・・・。今日は久しぶりでしんどーーい!!って黒沢牧場登ってる時から言ってて、

腹減った〜〜〜って言ってたのでエヒロステーションでカップラーメンを食し、スイーツも頂く。

どうも今日は彼の調子がおかしい。ま、久しぶりやからかな??なんて言ってたら、みかん海道を越えて帰る途中の登りで・・・

無念の押しが入って、だいぶお疲れのようです。そうこう言ってたらパンク・・・。

ツイてない日はこんなもんです。

まあ、おっちら帰りましょうよ〜〜〜なんて言ってたら、ちょっと止まっていいですか!?

ゴロ〜〜〜ンって道ばたに寝転がりだしました。

どうやらハンガーノックになってるようです。

ハンガーノックとはいわゆる人間のガス欠です。

今日は一番食べてたのに・・・。

自販機でミルクティーを一気飲みしてコンビニで恐らく2000kcalは色々食べたら復活してました。

みんなよく走ってたらハンガーノックや〜〜〜なんて言ってますが、あれはハンガーノックではないですね。

本当にハンガーノックになったらこんな感じで手足が痺れてきて動けなくなるようです。

僕はまだ未体験でしたが・・・。

毛見トンネルからはみんな散り散りに帰って行ったので僕とコータとカナーンのやる気なし3人組になって、

ゆっくりと走ってたらプッシューーーー。僕の後輪パンク・・・。

めったにパンクなんてしないのに今日はコータと僕2回もパンクしました。

日頃の行いが悪いからかしら・・・??

帰ってきてからお二人はお疲れのようでご覧の通り・・・

ハンガーノック

僕はこんなゆるいメンバーが大好きです(笑)


コータのブログ【chase | 和歌山市の美容室 チェイス】





同じカテゴリー(いこライド)の記事画像
今年2回目の葛城山♡
天国に近いところ
自転車戦隊アバンギャルダー
FUNRIDEご当地100kmライド
夏がきた〜
AG定番コース
同じカテゴリー(いこライド)の記事
 今年2回目の葛城山♡ (2015-05-10 17:59)
 天国に近いところ (2015-04-12 15:37)
 いこライド (2015-03-07 20:34)
 いこライド・あばギャル部 (2015-02-21 17:22)
 自転車戦隊アバンギャルダー (2014-11-16 14:28)
 FUNRIDEご当地100kmライド (2014-06-29 15:30)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 19:26 │いこライド