ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:5月4日GW3DAYs 2日目

2015年05月01日

5月4日GW3DAYs 2日目

和歌山店@しんちゃんですicon23

雨が心配でしたが何とか大丈夫かな?最強の雨男が参戦してくれるので鈴鹿の悪夢が再来しないことを期待したい・・・icon11

遅くなりましたがGWロングライド3DAYsの2日目のコースを発表しまーすik_72

距離は148キロと3日間のなかでは最短コースとなっておりますicon12

当日は和歌山店に8時までに集合してください、基本的にマッタリと行こうと思っています、帰りが遅くなると思いますのでライトの準備と時間に余裕を作って参加してください、ライトを忘れた方は和歌山店にて購入して頂きますのでik_96



和歌山店から黒沢経由で辨天堂で補給、その後巨峰村に藤棚をみにいきます、ちょうど今が見頃で良い感じだとかicon12入園料かかりますが悪しからず。

その後白崎海岸へ向かいますik_95行きは山、帰りは海てきなコース設定ですicon12


GW3DAYsロングライドに参加予定でチーム加入がまだの方は至急、和歌山店または熊取店まで年会費3000円(チーム会費+保険)のお支払いをお願いします。







和歌山店ではクボッキーこと窪木一茂選手の全日本トラックのチャンピオンジャージを展示中です!


ポイントレース、個人パーシュート、チームパーシュートの三冠ik_20ik_20素晴らしいですねik_72
5月4日GW3DAYs 2日目

実物のチャンピオンジャージを見るれる機会もなかなか無いと思いますので是非このきかいにご覧下さいik_96

お茶目なクボッキーの写真もどうぞik_83

5月4日GW3DAYs 2日目


同じカテゴリー(ショップニュース)の記事画像
アバンギャルド GW3デイズの5月5日(火)
盗難保険付きクロスバイクフェア29日まで!!
春のクロスバイク通勤・通学応援フェア開催 盗難保険付3/7(土)→29(日)
コルナゴ増殖中
キャノンデールフェア開催予告
AG5周年記念パーティー
同じカテゴリー(ショップニュース)の記事
 ブログ引っ越ししました。 (2015-05-23 14:52)
 GWロングライド3DAYs 2日目の日程変更 (2015-05-03 18:10)
 アバンギャルド GW3デイズの5月5日(火) (2015-04-30 19:17)
 4月26日(日)レース参加のため臨時休業 (2015-04-25 17:06)
 アバンギャルド GW 3デイズ 5/3(日)初日告知 〜まんま亭〜 (2015-04-23 18:50)
 AVANT GARDE GW 3デイズ告知 (2015-04-20 16:11)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 17:16 │ショップニュース