ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:自転車戦隊アバンギャルダー

2014年11月16日

自転車戦隊アバンギャルダー

泉南熊取店@オータニです。

錦織圭くん残念でしたね〜〜〜。

第3セットの第一ゲームのブレイク2連続失敗がすべてでした・・・。

また来年も楽しませてください!!



ご報告がおくれましたが、11月2日(日)に行われた熊野古道ヒルクライムに

参加してきたバード君。

宣言通りの圧勝だったそうです。誰か写真ないですか〜??



大台ヶ原ヒルクライムも総合優勝やし、今、和歌山で一番速いクライマーは彼です。はい。

道場破り求む(笑)

今年のジャージアピール賞はAGパーティーでVOTEしなくても間違いなくバード君です。決定です。

数少ない和歌山でのサイクルレースなので、AG一同で参加したい所ですが、
来年から日程変えて欲しいな〜なんせAGは11/3はうどんツアーの日ですので、前日は無理だわ〜。(^_^;

先週は岬町のシクロクロスのスタッフとして参加させて頂きました。

雨の中の泥だらけのシクロ。

komorebiマスターがシクロ初参戦で見事に3位表彰台。

一発昇格でしたik_72ik_72ik_72

自転車戦隊AGer(アバンギャルダー)みんな頑張ってるな〜〜〜!



参加者も大変ですが、初めてスタッフとして参加して、後片付けしましたが、超〜大変でした。

設営、撤去とこんな大変な作業をしていただいてこそのみんなが楽しめるレースですね。

改めていつも感謝感謝だと再認識しました。

風邪が治らなくてこの3週間で自転車乗ったの3日くらいちゃうかな・・・。

シクロスタッフの翌日から、治りかけてた風邪がぶり返し、女将にうつし、一家崩壊状態です。(笑)

只今、アバンギャルドではオータニ風邪が流行しておりそこらで風邪引いたって声が上がってますのでお気をつけください。(爆)

おかげで僕は治りかけです。ik_73

さて、今日は久しぶりにいこライドに行ってきました。

熊取〜岬町〜加太〜森林公園〜猿坂峠です。

熊取の方々はあまりこの辺走りにこないみたいで新鮮だったみたいです。和歌山のサイクリストはド定番コースですね。





久しぶりに登ったらヨロヨロですわ・・・。

登り嫌い・・・



今日は天気もよくて景色もサイコーでした。朝は寒かったけど、途中から暑くなってきて自転車日和でしたね。

さあ、寒くなってきたけど、冬支度はお済みでしょうか??

ただいま和歌山店には大量に冬物ウェアが入荷しております。

パールイズミ、MAVIC、シマノ、キャノンデールなどなど。

シーズン始まると完売が増えてきますので冬支度はお早めに!!


同じカテゴリー(いこライド)の記事画像
今年2回目の葛城山♡
天国に近いところ
FUNRIDEご当地100kmライド
夏がきた〜
ハンガーノック
AG定番コース
同じカテゴリー(いこライド)の記事
 今年2回目の葛城山♡ (2015-05-10 17:59)
 天国に近いところ (2015-04-12 15:37)
 いこライド (2015-03-07 20:34)
 いこライド・あばギャル部 (2015-02-21 17:22)
 FUNRIDEご当地100kmライド (2014-06-29 15:30)
 夏がきた〜 (2014-06-08 12:45)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 14:28 │いこライド