ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:天国に近いところ

2015年04月12日

こんにちはicon23
実家の和歌山を飛び出し再び大阪府民となりました熊取店の森ですicon22
グラノーラに割られた前歯はちゃんと治しましたicon10

今日は約2週ぶりにいこライドに行ってきましたーface03
今日は伊吹山ヒルクライムの開催日で実業団登録してくれたお客さんが出走するので
監督が登らないわけにはいかないと勝手に責任感じて葛城山に行ってきましたik_01ik_01
いこライドに参加されたみなさん巻き込んでスンマセンik_75

標高も高く天国に近いこともあり死にそうでした。icon10icon10icon10
そう、タイトルの意味はこれですik_40

昨日、ビンディングデビューした高校生の O 君も頑張って登りました!ik_01

この通り余裕の表情face08
さすが高校生!若いので疲れ知らずik_96

天国に近いところ

頂上の葛城山を通り、そのままハイランドパーク粉河へik_95

標高約750m今まで雨で鬱陶しかった天気とは打って変わっての天気で絶景でしたicon01
逆光で写真が白いのは勘弁してください。ik_75

天国に近いところ

ここで集合写真。

みんな指さしてるのは7UPというジュースの缶
この葛城さんは頂上まで7つのルートがあるのはここらじゃ有名。
登ってないけど登ったアピールik_81
この7つのルート、俗に言う7葛!これを1日で登るみたいですik_84
僕は絶対ムリですicon22

ハイランドパークで休憩し、そのまま神通温泉の方へ下りアバンギャルド熊取店までの45kmほどの距離を走りました!
かなり内容の濃い45kmでした。笑

実はこの葛城山、牛滝方面から登ったのですが、登り始めて100m
踏み込んだとき後輪がバリバリバリってエライ音がしてチェーンが暴れてました
なんやねんと思って見たらスプロケットが粉砕してました....face07icon15icon15

天国に近いところ

ここはいいように考えよう!僕がパワーアップしたのだとik_53ik_53

来週18日は白浜タイムトライアル 19日は白浜クリテリウム!
パワーアップしたのはいいけど機材壊すなと!笑
まあ、明日から2日間雨なので何とかしますicon03
再来週の26日は岬町でのクリテリウム!
いーそーがーしーーーik_95ik_95

楽しんできますface02

最後に、僕の帰りを待つ実家のネコで締めさせていただきます。笑
来週帰るよー

ハンガーノック
AG定番コース
同じカテゴリー(いこライド)の記事
 今年2回目の葛城山♡ (2015-05-10 17:59)
 いこライド (2015-03-07 20:34)
 いこライド・あばギャル部 (2015-02-21 17:22)
 自転車戦隊アバンギャルダー (2014-11-16 14:28)
 FUNRIDEご当地100kmライド (2014-06-29 15:30)
 夏がきた〜 (2014-06-08 12:45)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 15:37 │いこライド