ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:夏がきた〜

2014年06月08日

夏がきた〜


泉南熊取店@イキッテル

人生初めてNHKの大河ドラマを見ています。

みなさん見てる方も多いと思います。「軍師官兵衛」。

めっちゃ面白いわ〜〜〜日曜日が楽しみやもん。

とにもかくにも荒木村重はら立つな〜〜〜。あと片岡鶴太郎と。



今朝は2回目の泉南熊取いこライドでした。

オープンしたてなので人数少ないですが、参加してくれた貴重な方々ありがとうございます。

毎週続けてれば、いずれ大所帯となる事でしょう。

今日は雄の山を越えて、犬鳴山で帰って来る50kmのコースでした。

夏がきた〜

天気もよく最高のツーリング日和でしたね。

どばどば汗かいたから今晩のビールはさぞかし美味いことでしょう!(笑)

夏がきたね〜!

犬鳴の旧道はちょっとしんどかったけどみなさんよく登りました。

犬鳴山は雄の山とは比べものにならんくらいの先日から話題にしてるテングチョウが大発生。

僕は蛾はキライやけど、テングチョウは蝶なので苦手ではないけど

自転車が通ると地面にいたテングチョウの大群が一斉に飛び出したのには背筋が寒くなったわ・・・。

来週はワールドカップらしいですが、いこライドやりまっせ〜

今度は大阪方面行きましょう!



同じカテゴリー(いこライド)の記事画像
今年2回目の葛城山♡
天国に近いところ
自転車戦隊アバンギャルダー
FUNRIDEご当地100kmライド
ハンガーノック
AG定番コース
同じカテゴリー(いこライド)の記事
 今年2回目の葛城山♡ (2015-05-10 17:59)
 天国に近いところ (2015-04-12 15:37)
 いこライド (2015-03-07 20:34)
 いこライド・あばギャル部 (2015-02-21 17:22)
 自転車戦隊アバンギャルダー (2014-11-16 14:28)
 FUNRIDEご当地100kmライド (2014-06-29 15:30)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 12:45 │いこライド