ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:AG定番コース

2013年11月24日

AG定番コース


今日は天気も良く朝は寒いけど自転車日和でしたね!!

ひさしぶりにいこライド×あばギャル部をしました。

前日にコースを発表していたのであばギャルメンバーがあんまり集まらず・・・(笑)

寒くなってきたらあばギャルな方々の参加率が低くなりますね〜〜〜

今日はAG定番のコースである黒沢牧場→エヒロステーション→ラルプデュエズ和歌山のコースでした。

最近行ってなかったので久しぶり・・・。

もう、シーズンオフだけにヨロヨロで登りましたわ。

今日はノーマルクランクに前後2.2kgのクソ重たいホイールだったのでヨロヨロのフラフラでした。

AG定番コース

AG定番コース

今日は久しぶりに参加のhaseちゃんもよく頑張りました!!

僕も久しぶりでしたので脚パンパン・・・。


あ、ラルプの途中のアスファルトにツールみたいにALLEZとかスプリントって書いた落書き発見・・・。

誰が書いたか知らんけど、自転車走行禁止とかなったらイヤだからやめて欲しいですね・・・。



帰りはエヒロステーションで合流した肉弾頭コンビが川沿いのゆるい下りで猛アタックにやられました・・・(T_T)

みんな速くなったな〜〜〜。

もう今日はみんな披露困憊でそそくさと散り散り帰って行きましたとさ。



来週から土曜日は初心者向けあばギャル部、日曜日は中級者向けいこライドという風に分けて行こうかと思います。

11月30日(土)はあばギャル部、12月1日(日)はいこライドです。

土曜日はニュースタッフのシンちゃんが引率です。

キミノーカへジェラート食べに行くそうです。この寒いのに・・・
彼はまだ行った事がないらしく、最悪1人でも行くとの事です(笑)



12月14日(土)のAG4周年記念パーティー inアバローム紀の国

参加希望者の方はお店までパーティーチケット買いに来て下さいまし〜〜〜。

販売は来週日曜日12月1日(日)までです!


同じカテゴリー(いこライド)の記事画像
今年2回目の葛城山♡
天国に近いところ
自転車戦隊アバンギャルダー
FUNRIDEご当地100kmライド
夏がきた〜
ハンガーノック
同じカテゴリー(いこライド)の記事
 今年2回目の葛城山♡ (2015-05-10 17:59)
 天国に近いところ (2015-04-12 15:37)
 いこライド (2015-03-07 20:34)
 いこライド・あばギャル部 (2015-02-21 17:22)
 自転車戦隊アバンギャルダー (2014-11-16 14:28)
 FUNRIDEご当地100kmライド (2014-06-29 15:30)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 18:35 │いこライド