ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:GW3デイズ 3日目 和歌山店〜白崎海岸

2015年05月08日

GW3デイズ 3日目 和歌山店〜白崎海岸

和歌山店@シンちゃんです。

僕の担当は2日目の予定でしたが雨の為延期。コータよ、ここまで毎回雨降らしてくれると逆に感心するわicon10今回はみったんもこやんかったからまだどっちか分からんけどねik_20

まぁそんなことは置いといて、3日目のコースは和歌山店スタートの黒沢越えて辨天堂、巨峰村で藤棚見てからの白崎海岸というルート。
距離は160キロと3デイズのなかでも最短だったので距離に騙されたオヤジーズがたくさん参加してくれましたik_20ik_40
最近始めたばかりの高校生2人は3日間全て参加してくれました!すばらしいik_72みったんは・・・

GW3デイズ 3日目 和歌山店〜白崎海岸


先生やてっちゃん、イキッテル店長も黒沢頂上まで参加してくれましたicon12みんな仕事前にちょっとだけでも来てくれてありがたかったですface05

GW3デイズ 3日目 和歌山店〜白崎海岸
GW3デイズ 3日目 和歌山店〜白崎海岸

高校生コンビのシモッチと教授、登りは苦手ながらも頑張って登りましたik_20
GW3デイズ 3日目 和歌山店〜白崎海岸

下りも安全に転けないようにik_70しっかりとブレーキングしながら笑顔で下山。
GW3デイズ 3日目 和歌山店〜白崎海岸

辨天堂で萬賀さんと合流しとりあえず昼飯へik_83

お昼は永廣君のお友達がやっている【和楽】へicon12
GW3デイズ 3日目 和歌山店〜白崎海岸

座敷野跡を用意して貰ってゆっくりとくつろがせてもらい・・・
GW3デイズ 3日目 和歌山店〜白崎海岸
GW3デイズ 3日目 和歌山店〜白崎海岸


ボリューム満点のランチik_20ik_20
GW3デイズ 3日目 和歌山店〜白崎海岸
ごちそうさまでしたik_70また有田方面に走りに来た時はお邪魔しますのでよろしくお願いしますicon14

次の目的地は藤棚を観に巨峰村、今西君に後ろから煽られながらik_95
GW3デイズ 3日目 和歌山店〜白崎海岸

気づけばズドーンと20%超えface07うそやで〜のぼれやんて〜ik_84
GW3デイズ 3日目 和歌山店〜白崎海岸
みんなで押せば怖くない!恥ずかしくとも何ともない!byオヤジーズ

激坂の上には綺麗な藤棚がik_20ちょっと時期的に終わりかけてたみたいですけど凄く綺麗でしたねik_72
GW3デイズ 3日目 和歌山店〜白崎海岸
GW3デイズ 3日目 和歌山店〜白崎海岸

綺麗な藤と屈強な男達ik_95
GW3デイズ 3日目 和歌山店〜白崎海岸
オヤジ達は押しましたが高校生達はうめき声あげながら登ってました・・・やっぱすげーわicon11若いっていいな〜icon14

GW3デイズ 3日目 和歌山店〜白崎海岸
なんだかんだで白崎到着!来るまでに砂利で滑って転けたけど笑顔一杯の教授w
完全に溝にはまってたな〜ik_85


GW3デイズ 3日目 和歌山店〜白崎海岸

帰りは国道でトンネルは回避しつつ林君に引っ張って貰い何とか19時に和歌山店着。みなさまお疲れ様でした!!

3日間フルで参加、完走した高校生2名ik_20
自転車に乗ってまだまだ日が浅いのによく頑張りましたik_72
GW3デイズ 3日目 和歌山店〜白崎海岸

今回の3デイズでおっさん達とずいぶんと仲良く慣れたのではないでしょうか?

中にはお爺ちゃんくらいの年の差も・・・

自転車を通じて年齢関係なくわいわい出来るのって最高ですね!今回のイベントで改めて感じました。

これからは月1くらいでロングライド出来たらいいな〜なんて思っていますのでご協力よろしくお願いしますik_20ik_20


和歌山店のホワイトボードにてシマノ鈴鹿の参加者を募集しています!
参加人数によりどの方法で行くかが変わってきますので早めに参加表明お願いしますik_20
詳しくは両店スタッフまでお問い合わせ下さい!!

同じカテゴリー(ツーリングレポート)の記事画像
AVANT GARDE GW 3デイズ 2日目 地獄のどえライド
AVANT GARDE GW 3デイズ初日まんま亭満喫
しまなみ海道弾丸ツアー
2014 AG四国うどんツアーレポート〜ショート  〜垣内班編〜
2014AG四国うどんツアーレポート〜ロング編〜
2014吉野グランフォンドに参加してきました
同じカテゴリー(ツーリングレポート)の記事
 AVANT GARDE GW 3デイズ 2日目 地獄のどえライド (2015-05-06 18:59)
 AVANT GARDE GW 3デイズ初日まんま亭満喫 (2015-05-04 15:29)
 しまなみ海道弾丸ツアー (2015-04-18 18:59)
 2014 AG四国うどんツアーレポート〜ショート  〜垣内班編〜 (2014-11-07 21:34)
 2014AG四国うどんツアーレポート〜ロング編〜 (2014-11-06 18:42)
 2014吉野グランフォンドに参加してきました (2014-10-06 23:44)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 20:58 │ツーリングレポート