ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:JOYEUX NOEL

2013年12月24日

JOYEUX NOEL


JOYEUX NOEL

メリークリスマス!!

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしですか〜〜??


JOYEUX NOEL

僕はクリスマスイヴだというのに、お仕事をちょこっとサボって今年最後の海南高原アタックしてきました。

伊吹山ヒルクライムに出るってみんな言い出すもんだから4月までにはもう少し登れるようになっておきたいところです・・・。

しかし、山登りはしんどい・・・。

くるくる回すの苦手やしすぐしんどくなるので今日は重たいギアをごりごりダンシングして登ろうと頑張りました。

お陰で今年は全然タイム出ませんでしたが、まだ小マシなタイムで登れました・・・

とはいえ、ベストから2分は遅いんですけど・・・。

やっぱり僕はゴリゴリ重たいギアを踏んでるのが楽かもしれません・・・。

いや、こんな漕ぎ方してたら一向にヒルクライムは速くならないのでよい子は真似しないように・・・。

さて、アバンギャルドの年末年始の営業ですが、年内の営業は26日(木)までです。

年始は4日(土)から営業開始します。

よろしくお願いいたします。


それではみなさんいいクリスマスを!!

同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
朝練
体幹の弱さを体感
木練の涙
久々の寅練
テーブルマナー
ギンガムチェック
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 朝練 (2015-05-02 10:37)
 体幹の弱さを体感 (2014-02-03 14:04)
 木練の涙 (2013-08-30 13:48)
 久々の寅練 (2012-11-07 18:16)
 テーブルマナー (2012-09-25 20:49)
 ギンガムチェック (2012-09-04 18:04)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 20:17 │トレーニング