ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:久々の寅練

2012年11月07日

久々の寅練


久々の寅練

久々のkomorebiマスター混じりの寅練に行ってきました。

みんな平日やのに集まってきますね〜〜〜。

海南高原→辨天堂→ラルプというコース。

以前はAGでド定番コースでしたが、飽きてしもたのかご無沙汰です。

以前、膝が痛いので海南高原は無理せずゆっくりと登る。それでもしんどいわ。

コータとジョン君は海南高原でサヨナラしていきましたが僕も帰ろうかと思ったけど、まあ、行ってみました。

辨天堂で喋り倒して(ほんま、おしゃべり親父たちです・・・恥)いざラルプに出発。

もう最近は登りを捨ててますので期待もなにもしてません。でもまあ一生懸命頑張ります。

マスターはやはり速い。徐々に見えなくなっていきました。とりあえず最近負けっぱなしのウエポンを追いかけます。

徐々に徐々においついて、中盤でついに抜きました。ちょうどいいペースで競ってたから追い込めたのでしょう。

タイムは23分25秒。体重5キロオーバーでこのタイムなら納得!!マスターと2分差。これもまあ納得。(笑)

今週末は花吉野クリテリウム。どうやら雨模様ですね〜〜〜。もう嫌。

雨ならやめとこかな・・・?ちょっと考えます。

金練は膝の調子も悪いので足を温存して僕はやめとこうかと思ってます。

あ、関西シクロがついに開幕しましたね。僕は12月23日のくろんど池からヨロヨロと参戦します。

あ、リドレーのX-FIREのフレームが在庫でひとつありますよ〜!まだ間に合うシクロデビュー!!

12月8日はアバンギャルド3周年パーティーです。

参加される方はお店のホワイトボードにご記入願います。二次会も参加される方は場所など確保したいのでよろしくです。

フェイスブックされてる方はFBにイベント立てますのでそちらでも参加表明お願いします。

今年のジャージアピール賞は誰の手に・・・??

ほな!

同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
朝練
体幹の弱さを体感
JOYEUX NOEL
木練の涙
テーブルマナー
ギンガムチェック
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 朝練 (2015-05-02 10:37)
 体幹の弱さを体感 (2014-02-03 14:04)
 JOYEUX NOEL (2013-12-24 20:17)
 木練の涙 (2013-08-30 13:48)
 テーブルマナー (2012-09-25 20:49)
 ギンガムチェック (2012-09-04 18:04)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 18:16 │トレーニング
この記事へのコメント
ほんとに楽しかったですわ!
うどん屋談議が(笑)
純寅はなんでか話も合うので貴重な時間でした。
自転車速くなくなってもどっかの居酒屋で寅練しましょう。
Posted by komorebiマスター at 2012年11月08日 16:49
ほんまほんま。マスターおったら会話が弾むわ〜

1回、マスターおらん○亀の時は日付変わる前に終わったし・・・(笑)

死ぬまで寅練やね!
Posted by AG大将AG大将 at 2012年11月08日 20:07