ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:テーブルマナー

2012年09月25日

テーブルマナー

スパゲティをジュルジュル〜ってすすって音立てて食べる行儀悪いおっさんが許せない・・・
さらにそんな人に限って肘ついてご飯食べてる・・・icon09

甘やかして育ててる我が子に僕が唯一うるさく躾けるのがテーブルマナー。
余計に回りのマナーも気になりますicon10

チビにきちんと躾けたいのですが、なかなか言う事聞いてくれません・・・(__;)

って言ってる僕が大したテーブルマナーではないのですが、いつも一応気をつけてます。酔うまでは・・・ik_70

母の影響でしょうね。だいぶうるさく躾けられました、

足を組んで食事をしてはいけない!

肘から先しかテーブルに出してはいけません!

音を立てて食べてはいけません!などなど・・・

いや、今となっては注意してくれててありがたい。

でも最近は食べながらスマホいじってたらえらそうな事言えませんね・・・。


みなさんは大丈夫ik_19



なんの話や・・・。ik_40



今日は久しぶりに寅練です。

今日ははし長老もマスターも欠席なので、寅年が僕1人なのでほんまに猫練みたいですが・・・。ik_85

久しぶりに山登りに行ってきました。

いや〜久しぶりに登ったらもうしんどいしんどい。最近平地メインの練習しかしてないからね〜。

山ばっかり登ってても平地速くならないし、平地ばっかり走ってたら山登れないし偏食家は駄目ですね。

まんべんなく練習しないと・・・。

お馴染みの辨天堂で補給さしてもろて、本日の目的は鷲ヶ峰コスモスパーク。

実は1回も行った事がない。

テーブルマナー

テーブルマナー

まだ満開にはなってなかったけど、こんなとこまで車でご老人達が結構来はるんですね〜〜〜

テーブルマナー

建物が鷲になってます(笑)

そして、もはやこの男を止める事ができません・・・。90キロの巨体やのに登れるようになってきてる〜〜〜。

彼と一緒に練習しても彼も速くなってしまうので、どうしようかと考えた結果・・・。

週2回○亀練をして太らせる!!icon23

仲間内でみんな強くなったらええけど、ひとりずば抜けると出る杭は打たれます(爆)

テーブルマナー

和歌山県朝日夕日百選
たまにこの看板見かけますね!御坊の西山にもあったな〜〜〜

百選のマップはコチラ

これを自転車で行って写真撮って制覇するってのもええな〜〜〜。やってみよ。


同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
朝練
体幹の弱さを体感
JOYEUX NOEL
木練の涙
久々の寅練
ギンガムチェック
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 朝練 (2015-05-02 10:37)
 体幹の弱さを体感 (2014-02-03 14:04)
 JOYEUX NOEL (2013-12-24 20:17)
 木練の涙 (2013-08-30 13:48)
 久々の寅練 (2012-11-07 18:16)
 ギンガムチェック (2012-09-04 18:04)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 20:49 │トレーニング
この記事へのコメント
椅子に座って あぐら・・・最悪ですね。(私のこと)

建物の鷲の目・・・・なんだか眠そう(笑)

夕日百選・・・・制覇はむりでしょう。当たり前やけど 和歌山県全土ですやん。 しかも 夕日は見てられへんし。(笑)

7日(6日)のミッション 引き受けました。
Posted by はし at 2012年09月25日 21:04
早速行ってきましたか!
この男、なんとか止めないと(^-^;
上れるスプリンター、「和歌山のフースホフト」ですなあ~
Posted by カズ at 2012年09月25日 21:06
はしさん>
あ〜はしさんはブッブー×ですね。スパゲティもジュルジュル言わせてませんか〜?(笑)

いや、百選はこの看板の所に行くだけで写真撮ったらOKとしようと思いますが・・・?
寅練で付き合ってくれます?毎回行き先も簡単に決まりますやん!
Posted by AG大将AG大将 at 2012年09月25日 21:16
カズさん>
ほんま、なんとか止めないと・・・
今日はけいはんなのC1見てても速い気がしないって言い出しましたよ〜

カズさんも撃墜しに夜練来て下さいよ〜〜
Posted by AG大将AG大将 at 2012年09月25日 21:18