ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:ギンガムチェック

2012年09月04日

ギンガムチェック


最近自転車乗ってる時にいつも頭の中に流れてくるのは♪ギン・ガム・チェック〜☆♪

秋元康の洗脳されてる〜〜〜。<(T◇T)>

ちなみに推しメンは篠田麻里子icon06・・・ヘ(≧▽≦ヘ)

ギンガムチェック
ワンちゃん気持ちよさそう〜〜〜!

今日の寅練は6名で葛城山へ向かいました。
大台ヶ原ヒルクライムを日曜日にひかえているのでちょこっと久しぶりに山登りの感覚を思い出しに行ってきました。
結果から言うと、思い出せず・・・(恥)迷いだけが残りましたicon11 

もう葛城山に着くまでに結構疲れてしまい、登り出すとこないだの日曜日のいこライドの時と同じ・・・
すぐしんどくなってふらふらのダメダメでした。ベストより6分も遅くゴール・・・(涙) 
これではアカン。カナーンもうえぽんもめっちゃ速いし・・・ついでにはし長老も速くなってるし・・・
大台ヶ原ヒルクライムまであと5日。
あと5日で速くなるわけねぇ〜わな。

ギンガムチェック

粉河側の葛城山を窪木くんは33分で登っちゃいました。初登頂やのに・・・。多分30分切れるで。

山頂の売店がなくなってしまい、水分補給もできなくなって困りますね〜下のハイランドパークも平日閉まってて補給するとこない。

とりあえず牛滝に下りようかと思ったら通行止めで塔原ってところへ初めて下りました。
ちょうど自販機があって助かった。icon10

そこから登りを折り返します。

不思議な事にこの2回目の登りは調子がよかった。なんなんでしょうね〜?
一回心拍が上がりきってるから調子いいのでしょうが、葛城山へ来るまでにかなり飛ばして心拍上がりきってるのですがね・・・?

先日の伊吹山も全然登れなかったのですが、この今日の2回目の登りをレース本番に持って来るにはどうしたらいいんでしょう?
アップを入念にってありきたりな発想しか生まれへんねんけど・・・?レース前に一本登っておくとか?(苦)

ま、それはさておき、そこから葛城山をまた下ってパン屋さんへ行きました。

最近この山の中のパン屋さんって流行ってるのね??

ギンガムチェック
ドリンクバーなんかもあって良い感じです。
ギンガムチェック
米粉のパンらしく美味しいです。
ギンガムチェック

ギンガムチェック
自転車乗りの為のバイクラックもあります。

あばギャル部とかでここまで来たいですが、葛城山側から下るのかなりキツイので却下。
大阪側から来てもそこそこ距離があって登ってますのでどうしたものか・・・?

まあ、一度企画してみますわ!!

ギンガムチェック
今日は強者ばっかりなので下ってからも和歌山までメチャクチャしんどかった・・・。

しかし、ええ練習になりました。

参加された方々お疲れ様でした。また行きましょうね!

同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
朝練
体幹の弱さを体感
JOYEUX NOEL
木練の涙
久々の寅練
テーブルマナー
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 朝練 (2015-05-02 10:37)
 体幹の弱さを体感 (2014-02-03 14:04)
 JOYEUX NOEL (2013-12-24 20:17)
 木練の涙 (2013-08-30 13:48)
 久々の寅練 (2012-11-07 18:16)
 テーブルマナー (2012-09-25 20:49)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 18:04 │トレーニング
この記事へのコメント
中々 ええ店やろ まだ行った事ないけど
行こうとしたら 雨 降って来たから止めただけやけど  

ボケの相方から雨男ちゃうかってツッコミ入れられた
Posted by 夫婦漫才 at 2012年09月04日 20:07
パン屋さん 良かったですね。

たびたび行くには 場所がね・・・でも なかなか流行ってましたよね。
Posted by はし at 2012年09月04日 20:23
夫婦漫才さん>
なかなかええとこでしたわ!
でも葛城側から行くのはオススメできません。
どえらい道が悪い上に激坂を下って行かないとあかんね〜ん。
Posted by AG大将AG大将 at 2012年09月04日 22:23
はし長老>
お疲れ様でした。
行く時は大阪側から行くことにしましょう。
あそこはもう二度と下りたくないわ・・・
Posted by AG大将AG大将 at 2012年09月04日 22:24
シマノ鈴鹿シングルリザルトの4人と窪木くんの巡航に全くついて行けず、待ってもらいすみませんでした。
脚削られた状態で葛城山登れたので、いい練習になりました。
今の僕のコンディションでは大台勝てそうにないですが、ただでは負けませんよ(爆)
Posted by うえぽん at 2012年09月05日 00:51
うえぽん>
お疲れ様でした。
いや〜うえぽん練習してないって言ってたけど、流石に山は勝てませんね〜
うえぽんのコンディション以上に僕のポテンシャルが鈴鹿で燃え尽きてしまいました(爆) 
しかし、当日雨やね〜〜〜。嫌だね〜〜〜。
誰かやめよ!って言い出してくれんかな〜(笑
Posted by AG大将AG大将 at 2012年09月05日 19:14