ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:アラフォーにして部活

2013年07月28日

アラフォーにして部活


アラフォーにして部活

今朝のいこライド、コース発表したらみんなビビってか、まあ人数集まらない・・・。

6名でしたわ(笑)

案の定、サイクリングというにはあまりにも強度が高く、こりゃサイクリングと言うより完全に部活でした。

アラフォー親父が白眼むきそうになりながら頑張りました。

しかし、やっさんなんか最初自転車始めた時は全然ついて来れなかったのに飲み会参加する為に

ちょこちょこ走ってたらほんま速くなったわ。

自転車って走れば走るほど速くなってくるからね〜。

今、あばギャル部の人達もちょっと頑張ればすぐに付いてこれるようになるよ〜〜〜

でも私的には今日は前に比べて意外と登れるようになってたし、インターバルにも前より千切れるのマシになってた気がします。

ちょっとレベルアップしてきた。というよりか、元に戻ってきた。

走行距離120km 獲得標高1500mってとこでした。

シマノ鈴鹿に向けて良い感じかも。。。

明日から3日間は家族サービスと展示会の為、自転車全く乗れませんので完休です。
この辺で独身者との差が出るな〜〜〜(^_^;

さ、今晩はAG恒例BBQ大会です。あと2時間程したらみんな来店されますね〜〜〜。

それまでちょっと休憩・・・いや、仕事仕事。

ほな!!

アラフォーにして部活



同じカテゴリー(いこライド)の記事画像
今年2回目の葛城山♡
天国に近いところ
自転車戦隊アバンギャルダー
FUNRIDEご当地100kmライド
夏がきた〜
ハンガーノック
同じカテゴリー(いこライド)の記事
 今年2回目の葛城山♡ (2015-05-10 17:59)
 天国に近いところ (2015-04-12 15:37)
 いこライド (2015-03-07 20:34)
 いこライド・あばギャル部 (2015-02-21 17:22)
 自転車戦隊アバンギャルダー (2014-11-16 14:28)
 FUNRIDEご当地100kmライド (2014-06-29 15:30)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 15:21 │いこライド