ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:山の上のピザ屋さん〜月空〜

2013年06月23日

山の上のピザ屋さん〜月空〜


今日のいこライド&あばギャル部は参加者少なかったですね。

山の上のピザ屋さん〜月空〜

11人でした。最近、僕のいこライド×あばギャル部の信頼性がなくなっていこライドと記載したら危険を感じて来られない方がいらっしゃいますね〜(笑)

今日は正解だったかも・・・

月空というピザ屋さんが目的地だったのですが鍋谷峠の麓から横にそれて行くので鍋谷登るんちゃうし麓やし〜

なんて思ってたら飛んでもハップン歩いて13分・・・(-_-;)

生石高原を彷彿させる激坂でしたわ・・・そういえば標高650mって書いてたのを登りながら思い出した・・・(m_m)

山の上のピザ屋さん〜月空〜

山の上のピザ屋さん〜月空〜

山の上のピザ屋さん〜月空〜

な、なんとか脚着くのだけは避けたいとおもいつつ気合いで登りました。

登りでヨロヨロと写真撮るのも必死です・・・

山の上のピザ屋さん〜月空〜

ようやく到着・・・

決して初心者の方にはオススメできません・・・。
そこそこ登れる方限定ですな・・・。

そして、僕のシャコタンの車では入って行けませんわ・・・

山の上のピザ屋さん〜月空〜

↑勇気ある撤退(笑)

山の上のピザ屋さん〜月空〜

茅葺き屋根の古民家を改造した造りです。

土日しか営業してないらしく、結構お客さん入ってきてました。

ほんと最近こういう田舎でカフェするの流行ってますね〜〜〜。

農家の方とかで土地やら古民家を所有されている方がやってるんでしょうね〜。

山の上のピザ屋さん〜月空〜

山の上のピザ屋さん〜月空〜

山の上のピザ屋さん〜月空〜

カレーセット1200円とピザ1350円とパンケーキ550円(?)

カレーもピザ美味しかったです。

ちょっとここはしんどいですがまた、どっか面白いとこあったらまた行きましょう。

もうちょっと行きやすい所を探しますわ。



アバンギャルドSUMMERセール開催中です!!

詳しくは昨日のブログをば



そういえば今日の日本選手権ロードではクボッキー残念だったようですが、

全日本選手権タイムトライアルではクボッキーパンクしながら3位だったようです。

山の上のピザ屋さん〜月空〜

グローブに注目!!アバンギャルドグローブを装着してくれてますね〜〜!!サンクス。


同じカテゴリー(いこライド)の記事画像
今年2回目の葛城山♡
天国に近いところ
自転車戦隊アバンギャルダー
FUNRIDEご当地100kmライド
夏がきた〜
ハンガーノック
同じカテゴリー(いこライド)の記事
 今年2回目の葛城山♡ (2015-05-10 17:59)
 天国に近いところ (2015-04-12 15:37)
 いこライド (2015-03-07 20:34)
 いこライド・あばギャル部 (2015-02-21 17:22)
 自転車戦隊アバンギャルダー (2014-11-16 14:28)
 FUNRIDEご当地100kmライド (2014-06-29 15:30)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 17:35 │いこライド