ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:色んなとこでアバンギャルド

2013年05月26日

色んなとこでアバンギャルド


今日は各地でレースが行われており、「アバンギャルド和歌山」を各所でアピールしてきてくれてます。

私はまだリハビリ中ですのであばギャル部×いこライドでサイクリングしてきました。

今日は事前にコースを発表したからか、参加者少なめでした。11名くらい?

今日の目的はプリン!!

猿坂峠を越えて、泉佐野へ向かいます。

今日の目的地はココ。

色んなとこでアバンギャルド

色んなとこでアバンギャルド

色んなとこでアバンギャルド

何種類かあり、迷いましたが、店名である金の壺プリンにしました。

350円。なかなか高級プリンだ。(貧乏性なもんで・・・)(@_@)

お味は美味しかったですよ。とろけるプリンって感じ。

さて、ここからは犬鳴山を越えて今日は売り切れ・・・。まだまだ戻ってきませんね・・・。

みんな、今日のミャンマーいや、美山サイクルロードレース出走してる我らの猛者達の結果が気になって、

ぐっさんのレース速報で盛り上がりました。

なんとジョン君がC4クラスで2位!!

おめでとう!!

これは凄い!昨年僕は登りで颯爽と千切れてしまいましたけど・・・

色んなとこでアバンギャルド


そしてC3クラスはマスター、にっしゃん、てっちゃんの三つ巴。

なんと、無冠の帝王マスターがついに3位表彰台に乗った!!

色んなとこでアバンギャルド

3位に乗った事もさることながら、にっしゃん、てっちゃんを押さえての表彰台は嬉しい事でしょう。

おめでとう!!

ま、3位やからまだ無冠といえば無冠という事にしておきましょう・・・(笑)

みんな、無冠のマスターが好きみたいよ。

あ、そうそう、一人で王滝42キロに出走しているはし長老も2位になったとか!?

年代別かな?総合だとすごすぎる・・・

みんな、色んな所でアバンギャルド!嬉しいですね!!

僕も鈴鹿で復活できるか・・・?頑張ろっと。


同じカテゴリー(いこライド)の記事画像
今年2回目の葛城山♡
天国に近いところ
自転車戦隊アバンギャルダー
FUNRIDEご当地100kmライド
夏がきた〜
ハンガーノック
同じカテゴリー(いこライド)の記事
 今年2回目の葛城山♡ (2015-05-10 17:59)
 天国に近いところ (2015-04-12 15:37)
 いこライド (2015-03-07 20:34)
 いこライド・あばギャル部 (2015-02-21 17:22)
 自転車戦隊アバンギャルダー (2014-11-16 14:28)
 FUNRIDEご当地100kmライド (2014-06-29 15:30)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 15:22 │いこライド
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
まだ脚がバキバキですわ(>_<)
Posted by 青ORCA at 2013年05月27日 13:08
表彰の時、優勝の方と話ししたら、「アバンギャルドさんですよね!長良川御一緒しました!」って。
アバンギャルド和歌山。
認知度上がってますよ!!!
カッコイイジャージのおかげかな?
Posted by komorebiマスター at 2013年05月27日 14:27
青オルカさん>
その繰り返しが強くなるのだ・・・
今日も夜、乗るんだぞ!
Posted by AG大将 at 2013年05月27日 17:47
マスター>
ついに表彰台ですね!
お〜段々と皆様のお陰様で有名になってきましたか!

格好いいジャージより格好いい店長のおかげちゃうか〜〜〜??(笑)

ちょっと、僕も頑張ってトレーニングせねばと火がつきました!
来年くらい、果たし状送りますわ。
もちろん平地ですが(笑)いや、下りかも・・・
Posted by AG大将 at 2013年05月27日 17:50
もちろん 年代別
総合・・・そんなことは ありえませんね。

42kmが ほどほどで 身の丈にあってそうで 今後100kmの参加 ちゅうちょしそうです。
Posted by はし at 2013年05月28日 09:50
ジョンくんにマスター、やってくれました!(^ ^)
美山のイメージカラーにピッタリの、緑&青のジャージでアピールもバッチリでしたね。
次回はぜひともチャンピオンジャージ姿を見てみたいです(^ ^)
Posted by ぐっ at 2013年05月28日 20:54