ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:らーめんライド

2012年12月16日

らーめんライド


らーめんライド

今日はひさしぶりのいこライドでした。今日は沢山集まっていただきました。

あれ?あばギャル部(初心者くらす)じゃねぇ〜の?って声が聞こえて来そうですが・・・?

今日の目的は有田にあるラーメン喰いにいくぞツアーです。こんなん行くと楽しいですね。

それまでにとりあえずカロリーを消費する為に、海南高原とラルプを登って来ました。

もう山が苦手な僕は海南高原で無理にkazuさんについて行って序盤でオーバーヒート・・・ik_85

みんなにゴボウ抜きされました・・・。タイムも最遅タイムでしたわ・・・(汗)

僕は一回山でオーバーヒートしちゃうともう復活する事はできません。

ベホマの呪文を唱えたいわ・・・。ベホマラーにしたら周りまで復活するからあきませんね。

下って辨天堂へ。丁度10時着。ラーメン屋の開店時間は11時からなのでラルプを登りに・・・。

今度は学習しましたよ。前半抑えて抑えて・・・お米を炊くように。

はじめチョロチョロなかぱっぱ・・・でもやっぱり後半オーバーヒートik_84

今日は先日ロードバイクを買っていただいたSさんが初参加。

普段はもうちょっと優しいスピードで優しいコースなんですが今日はちょっとキツかったです。

それでもあんなけついて来れたら素晴らしいです。ik_96



やっぱ山は痩せないと速くならないですね〜〜〜。

山頂で痩せよ!!っていつも決意。

下って本日の目的地の月乃家というラーメン屋さんへ行ってきました。

ちいさいお店を占領してしまいました。

らーめんライド

らーめんライド

自転車も無理矢理置きました・・・何台あんねん・・・?

らーめんライド

つけ麺でサイズは満月400g+しらすご飯を注文。

さっき、山頂で痩せよ!って決意したとこやのに・・・どんなけ喰うねん??

案の定、帰りはゲプッik_95

なかなか美味しかったです。

スープは熱くて麺は冷たい。ひやあつ状態です。

段々とスープも冷めてくるし麺も温かいのがよかったな・・・。

帰りはまったりと国道通ってかえりましたとさ。


関西シクロのくろんど池にエントリーするのすっかり忘れてて締め切られていました・・・(汗)

うちのチビにもニューバイク投入やったのに〜〜〜icon11怒られるわ・・・


らーめんライド


今年の年末年始のお休みはいつもより短めです。ヨーロッパ並みに休みたい所ですが・・・。

年末はちょっと棚卸しがございますので早めに閉めさせて頂きますが、年始は5日(土)から営業しております。

よろしくおねがいいたします。

年末30日の年忘れライドの後の忘年会参加される方、またご連絡ください。予約せなあきませんな〜〜〜空いてるかな??


同じカテゴリー(いこライド)の記事画像
今年2回目の葛城山♡
天国に近いところ
自転車戦隊アバンギャルダー
FUNRIDEご当地100kmライド
夏がきた〜
ハンガーノック
同じカテゴリー(いこライド)の記事
 今年2回目の葛城山♡ (2015-05-10 17:59)
 天国に近いところ (2015-04-12 15:37)
 いこライド (2015-03-07 20:34)
 いこライド・あばギャル部 (2015-02-21 17:22)
 自転車戦隊アバンギャルダー (2014-11-16 14:28)
 FUNRIDEご当地100kmライド (2014-06-29 15:30)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 18:17 │いこライド
この記事へのコメント
今日もありがとうございました!メチャ楽しかったです。
30日のライド&忘年会参加します(^^)
Posted by カズ at 2012年12月16日 19:53
カズさん>
お疲れっした〜!
年末了解です!忘年会参加表明一番ノリです!(笑)
Posted by AG大将AG大将 at 2012年12月16日 20:12
本日はお疲れ様でした。
忘年会参加しま~す。
Posted by たけ at 2012年12月16日 20:21
お疲れ様でした。
今日は疲れ果てました(´ω`)

海南高原しんどかったけど、それよりラルプがタイム最遅でした。

痩せねばヽ(・∀・)ノ
Posted by J.J at 2012年12月16日 21:06
・・くろんど・・

応援だけでも来なされ!!
Posted by Lowe at 2012年12月16日 21:53
タケさん>
お疲れ様でした。
忘年会よろしくおねがいいたします。

J.J>
お疲れ様でした。久々ですね。ニューバイクよさそうですね!
坂速くなりたいの〜?ええやん!?平地オンリーで!!!

LOWEさん>
すっかりエントリー忘れてました。
堺は行きますので!!
Posted by AG大将 at 2012年12月17日 17:46