ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:貴さ〜んチェック!!

2012年08月07日

貴さ〜んチェック!!


貴さ〜んチェック!!

今日の寅練は奈良(京都)まで行ってきました。

しかし暑い。暑かった・・・。

奈良までは一カ所だけちょっと登りがありますが基本平地です。

てっちゃんとミカンパワー特急に乗って行きました。平地でも平均速度が高いのでしんどいわ〜。

でもなかなかいい練習になりました。走行距離は210キロオーバーでした。

貴さ〜んチェック!!

奈良に到着〜〜〜!!

そして大盛りのトンカツで有名な国境食堂へ行ってきました。

一緒に行ったてっちゃんとみかんはアバンギャルドの大食家3人衆の2人なのでガッツリいってくれるでしょう!!

って思ったら、二人とも頼んだのはざるそば(並)・・・おいおい!!

あ、ちなみに大食家3人衆のもう一人は君や君!名乗りでなさい。笑

貴さ〜んチェック!!

そこから僕よりちょっとだけ男前のシエルボ奈良の辻貴光君のお父さんがやってる「白星」さんにおじゃましました。

色々と辻君と談笑し、レクチャーを受けたり、ポジション見て貰ったりしました。ありがとう!

これぞ本当の「貴さ〜んチェック!!」古っ(;´▽`A``

貴さ〜んチェック!!

貴さ〜んチェック!!

てっちゃんはいい走りをしてると褒めてもらい。ヨーロッパの選手みたい!やって・・・

和尚みたいな顔してるのに・・・(;¬д¬)

僕も見て貰いました。帰りかなり楽に回せるようになった気がします!

この一週間、辻君にポジション見て貰って、窪木君に稽古つけてもらってなかなか豪勢なライドが続いてますね(笑)

やはり、走りは走りのプロに見て貰ってアドバイス貰うと違いますね〜。

また見て貰おうっと。

思わず長居してしまい、帰路につくのが遅くなりました。


↓国鉄奈良駅の近くの看板↓
貴さ〜んチェック!!

和歌山100キロ・・・ちょっとげんなりします・・・。

帰りは追い風もあって休憩も入れて4時間で帰って来れました。

もう九度山からはかなり疲れがでてしまいました。ツールに出場してる人はこんなん以上の距離を3週間も走り続けるのか・・・

あり得ないわ・・・

清水寺行けるんやろうか?大仏で勘弁してもらお・・・。


貴さ〜んチェック!!

同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
朝練
体幹の弱さを体感
JOYEUX NOEL
木練の涙
久々の寅練
テーブルマナー
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 朝練 (2015-05-02 10:37)
 体幹の弱さを体感 (2014-02-03 14:04)
 JOYEUX NOEL (2013-12-24 20:17)
 木練の涙 (2013-08-30 13:48)
 久々の寅練 (2012-11-07 18:16)
 テーブルマナー (2012-09-25 20:49)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 20:22 │トレーニング
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
パンクしたので、タイヤの中何度も見ましたが何も刺さってませんでした。
チューブのバルブが原因でパンクする事ってあるんですか?
Posted by ミカンパワー at 2012年08月07日 20:36
貴さ~んチェック!も古いけど、国鉄って…(ToT)/~~~
Posted by せんと at 2012年08月07日 20:39
みかんちゃん>
お疲れ様でした。帰り珍しくヘバってましたね〜また行きましょう。
ま、そのチューブ持ってきて貰ったら原因はわかりますよ。
多分、登り迂回して〜!って言ったのに迂回しなかったから天罰ですね(爆)
Posted by デューク大将デューク大将 at 2012年08月07日 20:50
せんと君>
いや、僕は誰がなんと言おうと「国鉄」と言い続けます(笑)
いきなり今日から「JR」ですなんて・・・ドンキーコングみたいですやん。(笑)
Posted by デューク大将デューク大将 at 2012年08月07日 20:51
かつ丼二杯に蕎麦やろ(-_-;)蕎麦だけとはゆるせませんな…
本日も大好物のから揚げをたいらげた、小食のえひろより\(^o^)/
Posted by えひろ at 2012年08月07日 21:00
途中離脱 すみませんでした。
追い風? 私はずーーと向かい風でした。
ところで 何時ごろ 帰られました?

清水・・・・大仏様 賛成です。 それでも切れて ほって行かれそうですけどね。
Posted by はし長老 at 2012年08月07日 21:12
小食のえひろくん?>
え〜〜っと僕の知ってるえひろって人は大食いなので違う人かな??
別名は肉弾頭なのですが・・・(笑) 
Posted by デューク大将デューク大将 at 2012年08月07日 21:13
長老>
辻君とこで2時間くらいおったので遅くなってしまいました(笑)
帰りは4時間。辻君とこに着いたの12時半。全然行けましたよ〜!
帰り奈良県は追い風でした(笑) 
Posted by デューク大将デューク大将 at 2012年08月07日 21:15