ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:いざ、葛城山へ!

2012年03月11日

いざ、葛城山へ!

いざ、葛城山へ!

本日のいこライド×あばギャル部の行き先は内緒にして告知しました。

(↑このあばギャル部という言葉を付け足すとみんな騙されて来る来るik_81

16名も集まりました。行き先は、葛城山!!ハイランドパーク側から登りました。

初登頂される方も何人もいらっしゃいましたが頑張って登られました。

ひぃ〜こら言って登ったのに山頂では登った〜〜って清々しそうな笑顔!?かな??(笑)

速い組はタイムトライアル。

Kazuさんのベストタイムが46分らしいので目指せ46分。

スタートして本日初参加の近所の喫茶店のマスターとにっしゃんとkazuさん4人で行きますがマスターとにっしゃんはちょっと速すぎる。

なんとかkazuさんに食らい付いて行こうと頑張りましたが、2.5キロ地点くらいでタレてしまいました・・・。

タレたら一気に差が開き見えなくなってしまいました・・・ik_85

ここからは一人旅。クリーンセンターから神通温泉からの分岐の所までが長い長い・・・。タレタレになりましたがなんとか20/20ダンシングで切り抜けました。

ハイランドパークに着いてからはちょっと息も整い頑張れました。タイムは47分・・・。

kazuさんは僕より4分にっしゃんとマスターは5分も速い・・・凄すぎ。

でも前のkazuさんの46分にあと1分と迫ったので、上出来としといてくださいな・・・

登りってマイペースで登ると追い込み足らずになるし、人のペースで登るとオーバーペースになってしまいますね。

基本、前半ゆっくり走った方がいいのですが、僕の場合、前半ゆっくり走っても後半もタレてしまうのでどうしたものか・・・ik_85

ん〜〜やっぱり軽量ホイール行かないとあかんな〜〜(笑)
って、いまもキシリウムSLRつけてるから十分軽いねんけど・・・

みんな来週も参加してね☆
いつもこれくらいの人数で走れたらいいですね。
人数増えてきたから点呼取らないとあかんな〜〜〜




先日告知しました、TREK 7.2FXのリブストロングカラーは好評につき、完売いたしました。<(_ _)>




いよいよ、ロードバイクシーズンイン!そこで、アバンギャルドではみなさまのご購入サポートといたしまして、

25万円以上ご購入の方に2〜12回払い、無金利ローンキャンペーンを行います!!

パーツでも自転車でもOK!

是非この機会にご購入を検討してください。詳しくはお店まで。




タグ :葛城山

同じカテゴリー(いこライド)の記事画像
今年2回目の葛城山♡
天国に近いところ
自転車戦隊アバンギャルダー
FUNRIDEご当地100kmライド
夏がきた〜
ハンガーノック
同じカテゴリー(いこライド)の記事
 今年2回目の葛城山♡ (2015-05-10 17:59)
 天国に近いところ (2015-04-12 15:37)
 いこライド (2015-03-07 20:34)
 いこライド・あばギャル部 (2015-02-21 17:22)
 自転車戦隊アバンギャルダー (2014-11-16 14:28)
 FUNRIDEご当地100kmライド (2014-06-29 15:30)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 16:25 │いこライド
この記事へのコメント
お疲れさまでした~!
おかげで、いい練習できました。
大将、例のホイールに代えたら一気にタイム短縮ですよ!
にっしゃんと喫茶店の店主さん、速すぎ。
もうちょっと差を詰められるように頑張りましょう!!
Posted by カズ at 2012年03月11日 16:59
kazuさん>
お疲れ様でした!!帰りずっと牽いてもろてすみませんでしたね。後ろについてた喫茶店の店主さんが初参加なもので・・・(爆)

ホイール買わないとあきまへんね〜〜〜
次は5キロ地点までついていきますわ〜〜(笑)
Posted by デューク大将デューク大将 at 2012年03月11日 17:04
本日はありがとうございました。
初めてのイコライド。
十分楽しめました!
初めて会うメンバーもいて、やっぱり日曜走れるのはいいですね!
また参加出来る時おねがいします。
Posted by komorebiマスター at 2012年03月11日 18:33