ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:たま駅長〜〜!

2010年09月13日

たま駅長〜〜!

たま駅長〜〜!

念願のたま駅長がいてる貴志駅へAGの“姫”と“執事”と共にポタリングに行ってきました。(笑)

まだビンディングシューズではなく、スニーカーの姫、30キロ巡行してるのに、後ろでフリーを“カラカラ〜〜”いわせてついて来ます。
素晴らしい!ik_72

9時に出勤というたま駅長を待ち、無事お会いする事ができました。
ってなんて事はない普通の猫ですけど・・・(^_^;

最近お疲れ気味のわたくし。50キロ弱のポタリング。
丁度いい快適ツーリングでした。ik_71

しかし、まだ暑いね〜〜〜だくだくに汗かいたわ。icon10icon10icon10

どうも調子悪い時って汗をやたらかくのは何故だろう??

たま駅長〜〜!

あばギャルでこの「たま駅長ご対面」ルートいいかも。オール平地やし。



**********************************
【サドルが合わなくてお尻が痛い方々へ】
当店ではお試しサドルを「サンマルコ」「プロロゴ」「フィジーク」と3メーカー置いております。
買い替えたいけどどのサドルが合うのか一か八か買うのはちょっと・・・って方、お貸ししますので是非試して下さい。ik_96

そして、みなさんどっかで目にした事があるかと思いますが・・・
こんなサドルも取扱開始しました。

SELLE SMPサドルです。

たま駅長〜〜!

真ん中がドカッと開いたこのサドル!

僕は、“スケベ椅子”と名付けてますが・・・icon11

そのうち金色に塗ろうかしら・・・icon12

合う人にはもの凄い合うサドルで、これしかダメって人もいてるくらいです。

が、ダメな人にはひと座りしただけで「ダメダメダメ〜〜〜」っていうサドルです。

ちょっとキワモノが好きな方、これもお貸ししますので試してみて下さい。

たま駅長〜〜!

ちなみに各モデル女性用もありますik_96

**********************************

今週日曜日13時半からあばギャル部のポタリングやりますので集合して下さい。
今週の行き先はちょっとしんどいけど、「ドーシェル」に決まりました。

**********************************
【熊野古道ヒルクライムに出場される方】
熊野古道ヒルクライムをAGチームから参加される方、応募用紙がお店にありますので書いて下さい。
締め切りは一週間延ばして来週19日(日)まで。
30日(土)の昼から現地入りする予定。
宿も手配完了しました。あと2名空きがあります。

同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
朝練
体幹の弱さを体感
JOYEUX NOEL
木練の涙
久々の寅練
テーブルマナー
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 朝練 (2015-05-02 10:37)
 体幹の弱さを体感 (2014-02-03 14:04)
 JOYEUX NOEL (2013-12-24 20:17)
 木練の涙 (2013-08-30 13:48)
 久々の寅練 (2012-11-07 18:16)
 テーブルマナー (2012-09-25 20:49)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 15:07 │トレーニング
この記事へのコメント
昨日はお疲れっす!
おしり真っ赤で風呂入るとき、子供にも笑われましたがな(笑)
店長たちには、きっといいことありますよ~…多分
しばらくはLSDと筋トレします。
Posted by 物欲 at 2010年09月13日 17:00
たま駅長の写真がうまく撮れなかったのが残念でしたがたまにはゆっくり走ってみるのもいいものですね^^
Posted by shin at 2010年09月13日 17:09
物欲王さん>
お疲れ様でした。
ピンクずくしで行ったのT氏に裏切られてしまいましたね〜(笑)
僕は走りすぎにつき、しばらく休養します!

shinちゃん>
いつもガシガシ走ってるので、
ゆっくりポタリング楽しいですね〜
また来週行きましょ!って祝日やから仕事か??
Posted by デューク店長デューク店長 at 2010年09月14日 19:09