ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:チーム寅年

2010年07月06日

チーム寅年

チーム寅年

今日からまたトレーニングを開始しました。昨日はアクティブリカバリーをしようかと思いましたが、
閉店後、ヘアカラーik_17して貰ってたので出来ませんでした。

今日は第1火曜日で定休日です。
火曜日練のメンバー「チーム寅年」で80キロ程走ってきました。
平地メインで山岳は少しの犬鳴山越えのコース取りで行ってきました。
今日のホイールはこれ。

チーム寅年

平地巡行は上々です!

自転車って、登りもしんどいが平地の高速巡行もかなりしんどい・・・

平地って楽して走ろうと思ったらなんぼでも楽できますが、それを頑張りきるって気持ちを途切れささない事がしんどい・・・。

なんせ、自分に甘く他人に厳しい僕ですから・・・ik_85

アクティブリカバリーどころかレース終わってすぐにいきなりアゲアゲ練習してしまいました。
ぷはぁ〜〜〜疲れた〜〜〜ik_84




帰ってきてから昼食を作りました。icon22

チーム寅年

大台ヶ原おわって、酒と肉をを解禁したからといって、昼からちょっとヘビーすぎ・・・。
絶対リバウンドするわ・・・
こないだも大台ヶ原から帰ってきて、焼き肉たらふく食べたし・・・
「和歌山で焼き肉どこが旨い?」って聞いたらみんな「みしま」って言います。
確かに美味しかったけど、私的には焼き肉にガス火はナッシングやな・・・face07
やっぱ炭火でないと・・・。

油断せず、カロリーコントロールしていこ・・・





【チームアバンギャルドな方々へ】
8月28日(土)のシマノ鈴鹿出場される方いませんか〜?
募集が7月19日(月)までです。
団体で応募しますので、早めに言ってくださいik_75

僕の出る予定は1時間サイクルマラソン・インターミディエイト・2時間エンデューロのソロかチームってとこかな〜?
土曜日のみ出場予定です。




さて、ジロ総合優勝記念でスピードプレイのゼロ ステンレス マリアローザ 限定カラー(価格 20,790円)が入荷してきました。
3個しかありません。限定なもんで、売れたら終わりっす!!icon23
確か200個限定とかです。

チーム寅年


同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
朝練
体幹の弱さを体感
JOYEUX NOEL
木練の涙
久々の寅練
テーブルマナー
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 朝練 (2015-05-02 10:37)
 体幹の弱さを体感 (2014-02-03 14:04)
 JOYEUX NOEL (2013-12-24 20:17)
 木練の涙 (2013-08-30 13:48)
 久々の寅練 (2012-11-07 18:16)
 テーブルマナー (2012-09-25 20:49)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 20:00 │トレーニング
この記事へのコメント
ファルファッレのパルミジャーノ掛けと
子羊…ですか!?

ワインもうまそうですね〜。
Posted by ぐっさん at 2010年07月07日 00:07
5日のブログを見て
朝走りのあと掃除しました。(笑)

ワコーのチェーンオイル 使って見ました
なかなかよさそうです。
(シフトはスムーズ・ガチャガチャ チェーンの音も静かです。)
Posted by はし at 2010年07月07日 08:25
ぐっさん>
ざんね〜ん。ただのハンバーグでした(恥)
最近ご無沙汰っすね〜
港祭りは来れそうかい?
Posted by デューク店長デューク店長 at 2010年07月07日 12:38
はしさん>
あのチェーンオイルよさげですね。
またブログで紹介しますわ。
Posted by デューク店長デューク店長 at 2010年07月07日 12:39
鈴鹿でますよ・・・今年はCIERVOで・・・
勝負しましょうね。チームTT.
ひょっとしたら、TTバイクとかかってしまうんじゃないのか?最近リッチそうだし。
Posted by GIRO at 2010年07月07日 16:09
GIROさん>
今年はシエルボですか〜
またジャージ買うんっすか?(笑)
チームTTうちは
自営業の方が多くて日曜日休めない方々が多いので、組めるメンバーまだいてませんねん・・・(汗)

TTバイク??要りませんわ〜
リッチそうですか?
後先省みない無駄使い王ですから・・・(恥)
Posted by デューク店長デューク店長 at 2010年07月07日 17:39