ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:三社詣り

2014年01月05日

三社詣り

本日はAG恒例新春三社詣りでした。

総勢22名で出発します。

まずはアバンギャルドの氏神様(?)である八咫烏を祀っている関戸の矢の宮神社へ行きます。

三社詣り

三社詣り

いつも願い事が多すぎるので願い事をせずお詣りするだけと思いましたが、
今年は昨年入院しちゃったので「健康」だけをお願いしてきました(汗)

さっき、ラジオの福山雅治のTalking F.M.でも福山が中高年にとって一番大事なのはお金とか男前とかじゃなく「内蔵」だと言ってたわ(笑)

ゆっくりペースで次なる目的地は伊太祁曽神社。

三社詣り

三社詣り


ここの前はよく自転車で通るけどお詣りしたのは初めてです。

ここから速い人はぶっ飛ばしてゆっくりな人は各々のペースでモモロへ向かう。

休憩した後に粉河寺へ。

三社詣り

三社詣り

帰りにファミレス寄ってお昼ご飯食べて帰りましたとさ。

毎回いこライドやあばギャル部でこれくらいの人数集まって欲しい所ですね。



本日のMVPはこのかた・・・

三社詣り

伊太祁曽神社でおみくじを引いたのはいいのですが。。。

末吉。いや、これもええとしよう・・・。

三社詣り

恋愛:あきらめなさいって・・・(爆爆爆)

新年早々、笑けて腹痛いわ・・・



同じカテゴリー(あばギャル部)の記事画像
サイクリング日和
これぞあばギャル部
夏真っ盛り
【きいちゃん】グッズ取扱開始しました!
あばギャル日和
和歌山店あばギャル部告知!!
同じカテゴリー(あばギャル部)の記事
 サイクリング日和 (2014-11-30 19:06)
 これぞあばギャル部 (2014-09-15 20:43)
 夏真っ盛り (2014-07-20 14:55)
 【きいちゃん】グッズ取扱開始しました! (2014-07-13 19:31)
 あばギャル日和 (2014-06-09 10:24)
 和歌山店あばギャル部告知!! (2014-06-07 14:29)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 16:29 │あばギャル部