ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:サイクリング日和

2014年11月30日

サイクリング日和


和歌山店@しんちゃんですik_20

今日は天気もよく最高のサイクリング日和でしたねicon12

こないだ金練のときにリクエスト頂きました【みさきサイクルフェスティバル】試走に行って来ましたik_95

今日開催してほしいくらい走っていて気持ち良かったですね〜

来週は寒いのかな?雨だけは勘弁して欲しいな・・・icon10

サイクリング日和

現地で熊取店チームとも合流し、試走とかいいながらただ喋りに行っただけ?みたいな感じでしたけどwちゃんと観る所、観てきましたか?
なかなか合流して走る事もないので集合写真をik_96

サイクリング日和

熊取チームと解散後【展望台→】みたいな看板があるので行ってみました・・・

サイクリング日和

展望台めっちゃ低っicon10ソーラーパネル一望出来る感じでしたけどこれで展望台っていうたらアカンわw期待してしまうw




11月22、23日と2日間にかけて全日本自転車競技選手権大会オムニアムが静岡県・伊豆ベロドロームで行われましたicon12

いつも遊びに来てくれているクボッキーこと窪木一茂選手が初優勝ik_20ik_20

オムニアムとは、2日間で合計6種のトラック種目を行い、順位をそのまま点数にして合計点数の少なさを競う複合種目です。
フライングラップ、ポイントレース、エリミネイション、インディヴィデュアルパーシュート、スクラッチ、タイムトライアルの6種目。

メダルとジャージをお店に飾らせてくれると持って来てくれたので記念撮影して頂きましたik_96

クボッキー優勝おめでとうik_20ik_20

サイクリング日和


ジャージとメダルを和歌山店にて展示してますので、この機会に是非ご来店下さいicon14icon14

同じカテゴリー(あばギャル部)の記事画像
これぞあばギャル部
夏真っ盛り
【きいちゃん】グッズ取扱開始しました!
あばギャル日和
和歌山店あばギャル部告知!!
AGアマガエル
同じカテゴリー(あばギャル部)の記事
 これぞあばギャル部 (2014-09-15 20:43)
 夏真っ盛り (2014-07-20 14:55)
 【きいちゃん】グッズ取扱開始しました! (2014-07-13 19:31)
 あばギャル日和 (2014-06-09 10:24)
 和歌山店あばギャル部告知!! (2014-06-07 14:29)
 AGアマガエル (2014-05-12 19:46)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 19:06 │あばギャル部