ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:あばギャル日和

2014年06月09日

あばギャル日和

和歌山店のしんちゃんですicon23

今回のアバギャル部は桃山町に新しくできたジェラート屋さん【藤桃庵】さんに行って来ました〜ik_20

T先生の案内にしてもらったマニアックルート、店を出てから桃山まで信号がほぼないルートface08写真を撮る余裕がないくらいの感じですw

おぼえて今後のアバギャル部で使おうと思ってたけどマニアックすぎておぼえれませんでした・・・icon11

また教えて下さいik_70

とりあえず堤防に出た時に一枚だけ撮影ik_20写真撮ってたら千切れて追いかけるの大変ik_40
あばギャル日和




モモロ集合のぐっさんとイコマンと合流していざ藤桃庵へ!

あばギャル日和

今まで行った事のあるジェラート屋さんとは少し違い、自然派!って感じで素材の味をそのまま引き出していてとても美味しかったですik_96距離も近いし夏のあばギャル定番コースに決定ですik_20




あばギャル日和

全員は写ってませんが写真もとっていただき、藤桃庵さんのFBページに載せて貰いましたik_20

あばギャル日和

この後、AGの猛者たちは登り三昧チーム、高野山チーム、帰宅チームにわかれ再出発ik_95
みんなと走りに行きたかったけど仕事があるので仕方なく帰宅チームですik_71
決して坂が嫌いだから帰った訳ではありませんik_40



ついでに、MAVIC夏物ウェア入荷してますik_20夏物だけどいきなりセール価格でik_83

あばギャル日和















同じカテゴリー(あばギャル部)の記事画像
サイクリング日和
これぞあばギャル部
夏真っ盛り
【きいちゃん】グッズ取扱開始しました!
和歌山店あばギャル部告知!!
AGアマガエル
同じカテゴリー(あばギャル部)の記事
 サイクリング日和 (2014-11-30 19:06)
 これぞあばギャル部 (2014-09-15 20:43)
 夏真っ盛り (2014-07-20 14:55)
 【きいちゃん】グッズ取扱開始しました! (2014-07-13 19:31)
 和歌山店あばギャル部告知!! (2014-06-07 14:29)
 AGアマガエル (2014-05-12 19:46)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 10:24 │あばギャル部