ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:はしたまで卵かけご飯

2013年05月13日

はしたまで卵かけご飯

昨日のあばギャル部は橋本市にある「はしたま」という所で卵かけご飯を食べに行こうツアーをしました。

はしたまで卵かけご飯

はしたまで卵かけご飯

天気も良く、暑くもなく寒くもなく今の時期は自転車一番気持ちいいですね〜!

僕にいたっては退院してから初めての100km超えのツーリング。かなりしんどかったわ・・・。

かなり衰弱していたのが実感できました・・・。

8時に出発して到着したのが11時過ぎ。

はしたまで卵かけご飯

卵食べ放題ですが、ご飯食べ放題ちゃうから卵だけ食べ放題でもなんだかな・・・。

もうええかな・・・。

向かいにスイーツ屋さんがありました。

はしたまで卵かけご飯

はしたまで卵かけご飯

ここのプリン美味しかったです!

女将になにかお土産持って帰って来てくれと言われたのでここで貰った
ラップに包んだロールケーキの試食を後生大事に持って帰ったのに
汗まみれでぐちょぐちょになってしもて、とりあえず渡したけど余計に怒られました・・・(^_^;)

帰りは広域農道で帰って来ましたが、ご存知、広域農道はもっそいアップダウンでどえらいしんどいです。

レベルが違うみんなだから各々のペースで走りますが、各自もうみんなフラフラになって帰って来ました。

しんどかったら途中、もうええわ。もういらん。ゆっくり帰ろう!って言ってるのに帰って来たら

何故かみんな達成感で満足げなんですよね。

不思議ですよね。ドMですよね。

今週末19日は布目湖畔サイクルフェスタに出走しますのであばギャル部・いこライドはお休みです。

土曜日走ろうかと思いましたが、天気予報雨模様なのでやめときます。

そういえば、もうじきシマノ鈴鹿の申し込みですね。みなさん何に出るか決めておいてくださいね〜〜〜!


同じカテゴリー(あばギャル部)の記事画像
サイクリング日和
これぞあばギャル部
夏真っ盛り
【きいちゃん】グッズ取扱開始しました!
あばギャル日和
和歌山店あばギャル部告知!!
同じカテゴリー(あばギャル部)の記事
 サイクリング日和 (2014-11-30 19:06)
 これぞあばギャル部 (2014-09-15 20:43)
 夏真っ盛り (2014-07-20 14:55)
 【きいちゃん】グッズ取扱開始しました! (2014-07-13 19:31)
 あばギャル日和 (2014-06-09 10:24)
 和歌山店あばギャル部告知!! (2014-06-07 14:29)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 17:32 │あばギャル部