ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:告知告知告知

2013年01月13日

告知告知告知


本日、あばギャル部に参加の方々寒い中参加していただきありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

今日はあばギャル部長に就任したやっさんが引率してくれました。下見まで行っていただいたみたいでサンキューです。

ペースもゆっくりペース!!一部暴走してた班がありましたが(滝汗)

なかなか楽しかったです。

コースは海南周りで桃山へ行って加太のきららというカフェに行ってきました。

告知告知告知

こんな所にカフェあるの〜?って道を行くと住宅地に出てその一角にしゃれおつなカフェが出てきました。

むさ苦しいおいやん集団なので個室へぎゅーぎゅー詰め(爆)あ、女将もいてたわ。<(_ _)>

告知告知告知

石焼きカレーなかなか美味しかったです。

告知告知告知

今日みたいなツーリングを色々企画したらなかなか楽しくてみんな走りに来てくれそうですね☆

ついつい、武闘派集団の「白目剥くまで走るぞ〜」ってなってしまいがちですが・・・。
それは金曜夜走り倶楽部だけにしとこう。

明日のいこライドは雨天の為、残念ながら中止といたしますのでご了承下さい。

火曜日はMTBライドに行きます。

よろしくおねがいいたします。

今日は告知3つあります!




2月10日(日) アバンギャルド新年会を行います。

19時〜 はなの舞 JR和歌山駅

忘年会のリベンジを果たします(笑)

参加希望者はお店まで!




3月23日(土)〜24日(日) AG主催「しまなみ海道・道後温泉ツーリング」を開催します。

しまなみ海道は昨年個人的に行ってきましたがめちゃくちゃ綺麗で自転車道も整備されてて走りやすいので是非走りに行きましょう!

ちょうどこの日にしまなみ縦走2013というイベントが開催されていてスタンプラリーも出来ますので楽しいかと・・・

夜は道後温泉の旅館に宿泊して温泉につかって宴会しましょう!

参加費など詳細は未定ですが、とりあえず人数把握したいので参加希望者はお店まで連絡ください。




3月16日(土)〜17日(日) ダイナソア試乗会を行います。

TIME、オルベア、カレラ、チネリの下記試乗車がアバンギャルドにやってきますので。

【TIME】ZXRS NATURE S
【TIME】NX NATURE XS
【CINELLI】 VERY BEST OF ベリーベストレッド M
【CARRERA】 CARRERA SL R203 M
【ORBEA】ORCA BRONZE Di2 アンスラ 51

試乗してみたい方、是非お越しください。

ご来場頂いた特典、ご成約いただきました特典なども用意する予定です。

この機会をお見逃しなく!!


同じカテゴリー(あばギャル部)の記事画像
サイクリング日和
これぞあばギャル部
夏真っ盛り
【きいちゃん】グッズ取扱開始しました!
あばギャル日和
和歌山店あばギャル部告知!!
同じカテゴリー(あばギャル部)の記事
 サイクリング日和 (2014-11-30 19:06)
 これぞあばギャル部 (2014-09-15 20:43)
 夏真っ盛り (2014-07-20 14:55)
 【きいちゃん】グッズ取扱開始しました! (2014-07-13 19:31)
 あばギャル日和 (2014-06-09 10:24)
 和歌山店あばギャル部告知!! (2014-06-07 14:29)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 18:33 │あばギャル部