ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:紅葉ツーリング

2012年11月18日

紅葉ツーリング


紅葉ツーリング

紅葉ツーリング

寒くなってきましたが、本日のあばギャル部16名集まりました!

最近、速い人からゆっくりな人までみんなが楽しめるツーリングが出来てきてるので良い感じかと思います。

なんせ、当店のコンセプトは老若男女みんなで自転車を使ってワイワイと楽しく遊ぶですから、速いも遅いも関係ねぇ。

今日は、山の中にあるパン屋さんへ行ってきました!以前も行きましたが・・・なかなか良い距離で登りもなく初心者でも行きやすいのでお気に入りです。

途中、とっても綺麗な紅葉になっている神社があったので「ストップストップ〜〜〜」急遽寄りました。(笑)

紅葉ツーリング

めちゃ綺麗でしょ!?

紅葉ツーリング

紅葉ツーリング

足の神様らしいので・・・「彼女ができますように・・・・」じゃなかった・・・
「膝痛いの治りますように・・・」

紅葉ツーリング
写真に写ってない人、ごめんなさい(笑)

パン屋さんの写真撮るの忘れた〜〜〜ik_85

代わりに・・・オマケ。パン屋さんにあったブランコ。

紅葉ツーリング

童心にかえる花吉野C1チャンピオンにっしゃん。

走行距離95キロ

紅葉ツーリング

12月8日(土)アバンギャルド3周年記念パーティー
【場所】アバローム紀の国
【時間】19時〜

参加できる方は、お店のホワイトボードに記入ねがいます!
ビンゴゲーム、ジャージアピール賞など景品盛りだくさん!


同じカテゴリー(あばギャル部)の記事画像
サイクリング日和
これぞあばギャル部
夏真っ盛り
【きいちゃん】グッズ取扱開始しました!
あばギャル日和
和歌山店あばギャル部告知!!
同じカテゴリー(あばギャル部)の記事
 サイクリング日和 (2014-11-30 19:06)
 これぞあばギャル部 (2014-09-15 20:43)
 夏真っ盛り (2014-07-20 14:55)
 【きいちゃん】グッズ取扱開始しました! (2014-07-13 19:31)
 あばギャル日和 (2014-06-09 10:24)
 和歌山店あばギャル部告知!! (2014-06-07 14:29)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 20:00 │あばギャル部