ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:AG恒例行事「四国うどんツアー」ガイド

2012年11月02日

AG恒例行事「四国うどんツアー」ガイド

いよいよ明日に迫りました第3回アバンギャルド文化の日恒例行事「四国うどんツアー」

みなさん準備はいいか〜〜!?

第3回となる四国うどんツアー明日の参加者は昨年より多い

約40名になっています。

天気は良さそうなのですが、朝晩の冷え込みが急にキツくなってきたので服装迷いますね・・・。

僕でさえまだ迷ってます。

みんなが言ってる中で一番の薄着は半袖+アームウォーマー+ウィンドブレーカーという方もいらっしゃいます。

それでいけそうやけど、朝と夜は寒いやろうな〜〜〜。

また厚着の方はAGウィンドブレークジャージの人もいてますが・・・?どうちよ・・・。

僕は恐らく薄手の長袖ジャージ+アソスのジレ+ニッカーでいきます。

集合は4時45分 フェリーは5時35分 遅れそうな人は必ず連絡下さい。

もう、僕が寝坊したらほって行ってください(笑)

フェリーは片道2000円です。自転車代は無料。 ライト前後必要です。

あと、特別割引券がありますのでもうちょっと安くなります。

フェリーの中で暇ですから朝ご飯を買って持って入るというのもアリです!

ロング班うどん4軒+骨付き鶏

ショート班うどん2軒+ジェラート+徳島ラーメン

となっております。

毎年言ってますが、走っただけでは「完走」扱いにはなりません。走って全軒完食してこそ真のうどんツアー完走となります。

昨年、4軒目くらいで脱落者が続出してました・・・(笑)

コースは10月22日のブログ

http://agbike.ikora.tv/e830582.html

を参照してください。

よろしくです。

さ、帰ってビール飲んではよ寝やな〜〜〜。



同じカテゴリー(ツーリングレポート)の記事画像
GW3デイズ 3日目 和歌山店〜白崎海岸
AVANT GARDE GW 3デイズ 2日目 地獄のどえライド
AVANT GARDE GW 3デイズ初日まんま亭満喫
しまなみ海道弾丸ツアー
2014 AG四国うどんツアーレポート〜ショート  〜垣内班編〜
2014AG四国うどんツアーレポート〜ロング編〜
同じカテゴリー(ツーリングレポート)の記事
 GW3デイズ 3日目 和歌山店〜白崎海岸 (2015-05-08 20:58)
 AVANT GARDE GW 3デイズ 2日目 地獄のどえライド (2015-05-06 18:59)
 AVANT GARDE GW 3デイズ初日まんま亭満喫 (2015-05-04 15:29)
 しまなみ海道弾丸ツアー (2015-04-18 18:59)
 2014 AG四国うどんツアーレポート〜ショート  〜垣内班編〜 (2014-11-07 21:34)
 2014AG四国うどんツアーレポート〜ロング編〜 (2014-11-06 18:42)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 20:06 │ツーリングレポート
この記事へのコメント
急に行けなくなってしまいましたが、皆さん気をつけて、完走・完食してくださいね*\(^o^)/*
Posted by うえぽん at 2012年11月02日 20:44
私も行けませんが、皆さん事故のないよう楽しんで来てください。
Posted by よっぴ at 2012年11月02日 22:08