ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:やっぱこうでなくっちゃ!

2012年07月16日

やっぱこうでなくっちゃ!

本日は久しぶりのあばギャル部でした。

何人来てくれるのか解りませんでしたが、集合時間前にお店に到着したらもうすでにわんさか集まってくれてました・・・。

25名くらいいてたかな〜〜〜?

やっぱこうでなくっちゃね。

3班に別れて目的地のパン屋さんへ向かいました。

やっぱこうでなくっちゃ!

途中、段取り悪くて後ろの班とはぐれてしまいすみません。

ま、なんとか無事目的地に到着しました。

先週から自転車に乗り出した初心者の方も楽しんでいただけましたでしょうか?

本日初参加の

Mさん。次からはビンディングペダルのデビューですね☆

Sさん。最初は登り坂しんどいけどそのうち登れるようになるから頑張って下さい。

Kさん。今日はゆっくり過ぎたんじゃないでしょうか?(笑)次はもっと前の班について来たらどう?


やっぱこうでなくっちゃ!

しかし暑かったですね〜〜〜。

やっぱこうでなくっちゃ!

なかなか難しいですが、速い人もゆっくりな人も初心者の方もみんなが楽苦しくAGの走行会を走れるのを目指しています。

いろいろ考えていく中で不備はあるかと思いますが、形体が定着するまで色々試すの手伝ってくださいまし。
だからみなさん参加してくださいね。

さて、来週の22日日曜日もあばギャル部を開催したいと思います。8時集合。

翌週の28日は岡山ナイトエンデューロの為あばギャル部開催できませんのでみなさん参加して下さい。

行き先はまだ決めてませんが・・・どなたか提案してくれるとわたくしめは喜びます。ik_88

本当は7時にしたいのですが、起きれない!って言ってる方がいてるので・・・ま、僕もやけど(笑)

そして、22日の夜は港まつりにつき、お店の前で恒例のBBQを開催します。

ちなみにお店は18時頃から閉店します。

だって、いつもみんな夕方からik_11飲み出すから・・・(笑)

朝あばギャル部を走って昼からシャワー浴びて夕方からはBBQに参加して下さいまし〜〜〜。

参加費3000円です。

もちろんご家族連れての参加もOKです!小学生以下のお子様方は無料です。




明日は定休日につき【寅練】を行います。
逝くぞ〜〜〜って方、8時にお店集合でお願いします。
どこへ行こうかしら?
美味しいモノでも食べに行きたいけど、腹一杯食べた後、そこから帰ってこないとあかんのしんどいしな〜〜〜。

いわく付きの食べログでも見て探してみよ。(笑)




やってきました今月の【AG特選車】

な、なんと人気のTREK MADONE 5シリーズのネイビーカラーです。

やっぱこうでなくっちゃ!

AGオリジナル完成車。サイズ54。コンポは105でお買い求め易い設定です。

このカラーは完成車だと電動アルテ仕様の5.9しかなく52万円もします。

やっぱこうでなくっちゃ!

OCLVカーボンのワイヤーがフレーム内装なので美しい。しかもステムはボントレガーRXLです。

サドルはプロロゴの新製品ZERO PAS

こんなけついて価格31万5000円(税込)

これは本当にオススメ。メーカー推奨適合身長170cm〜177cmの方くらいの方。急げ〜〜〜!


同じカテゴリー(あばギャル部)の記事画像
サイクリング日和
これぞあばギャル部
夏真っ盛り
【きいちゃん】グッズ取扱開始しました!
あばギャル日和
和歌山店あばギャル部告知!!
同じカテゴリー(あばギャル部)の記事
 サイクリング日和 (2014-11-30 19:06)
 これぞあばギャル部 (2014-09-15 20:43)
 夏真っ盛り (2014-07-20 14:55)
 【きいちゃん】グッズ取扱開始しました! (2014-07-13 19:31)
 あばギャル日和 (2014-06-09 10:24)
 和歌山店あばギャル部告知!! (2014-06-07 14:29)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 18:52 │あばギャル部
この記事へのコメント
昨日、今日と2日にわたり、ありがとうございました。猿坂など、知らない道を走ることができて楽しかったです。ランキングのアダ名は『海坊主』でお願いします。
Posted by nakamura@試乗車 at 2012年07月16日 19:02
お疲れ様でした。
アバギャルって言いながらも、きっと今日みたいになるんやろなぁ…
Posted by 青ORCA at 2012年07月16日 19:04
海坊主さん>
あだ名それできたか〜〜海猿ではないのね(笑)

しかし、海坊主速いわ〜〜〜。

ちょっと、海坊主といい、ジョン君といい、最近の若者達に負けてられん!

また来週も参加してくださいね〜BBQも。
Posted by デューク大将デューク大将 at 2012年07月16日 19:05
青オルカさん>
お疲れ様でした。

今日は完全なるあばギャル部でしたやん。
速い班についていったらちょっとしんどいかな?(笑)

しんどい場合は後ろに回ったらええで〜〜。
また来週関戸三人衆参加してね。
Posted by デューク大将デューク大将 at 2012年07月16日 19:07
City Wakayama近くのカ○ボーイ家族でお昼を食べていたら、AGジャージを着た人を先頭とした自転車の集団を発見!人数が少ないと思ってたんですが、3班に分かれて走ってたんですね~。
後ろにいたママチャリのおじさんはあばギャルじゃないんですよね?子供たちが、そうじゃないかと言うもんで・・・(笑)
Posted by chootoku at 2012年07月16日 20:40
ちゅーとくさん>

今日は大人数でしたわーよかったら参加して下さいね!

因みにおっしゃってるママチャリ親父はもちろん違いますわー!
Posted by デューク at 2012年07月16日 23:29
昨日はお疲れ様でした。
イヤー暑さに強いが売りなんですが、日差しの強さにはまいりました。腕がまっかっかっす(T_T)
でも集団で走るのもいいっすね。来週都合が合えば、日焼け対策して参加します。
Posted by ちくちくウニウニ at 2012年07月17日 07:09
ちくちくウニウニさん>

名前言いにくいわ!!(笑) アームカバーするか長袖着た方がいいでしょうね〜!
今日は僕は夏用の長袖で行きました。

みんなでわいわい言いながら走るのいいでしょ〜!また参加してくださいませ。BBQも。
Posted by デューク大将デューク大将 at 2012年07月17日 16:48