ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:2012伊吹山ヒルクライム結果

2012年04月16日

2012伊吹山ヒルクライム結果

2012伊吹山ヒルクライム結果

結果39分50秒。203/881位。

え〜〜っと宣戦布告したアバンギャルダーの仲間との対決は完敗しました。

リザルトを見れば1分44秒負けてます。

彼は38分06秒の135位。

距離で言えばどれくらいかな・・・?

とりあえず見えないレベルでした・・・。icon11

大台ヶ原でリベンジします!!

本日アバンギャルドからの参加者で最年長の44歳のベテランアバンギャルダーは37分02秒。すごい・・・

僕と同い年のもう一人のバーテンダーのライバルは序盤で抜いて、抜かれて、離れて、もうダメかと思ったけど、
なんとか根性でラスト50mでかわして店長の威厳は保てましたが、大台ヶ原ヒルクライムでリベンジすると宣言されました・・・。

これは「果たし状」なのでしょうか??かなんな〜〜〜

ちなみにもう一人本日のエース。アバンギャルドのキャプテンは36分58秒。お〜〜4秒違いだったのね・・・。

終わってからみんなで焼鳥屋さんで反省会という名の打ち上げ!!

これまた最高に楽しかった。

自転車を通じて知り合った仲間が最近知り合った友達に思えないくらい楽しくて最高です。

毎週金曜日に集まる○亀仲間といい、こんなちゃらんぽらんな僕を支えてくれている仲間に感謝です。

これから何か始めてみたい方、自転車乗ってみたいな〜って方、是非仲間に入ってきませんか?

自転車って楽苦しいけど友達出来て楽しいよ〜〜〜!

2012伊吹山ヒルクライム結果


同じカテゴリー(レース結果)の記事画像
岬クリテ(オヤジーズ編)
岬サイクルフェスティバル
JBCF 白浜タイムトライアル・白浜クリテリウム
菰野ヒルクライム
生駒山クリテリウム
関西クリテリウム 岬ステージ
同じカテゴリー(レース結果)の記事
 岬クリテ(オヤジーズ編) (2015-04-28 20:44)
 岬サイクルフェスティバル (2015-04-27 20:03)
 JBCF 白浜タイムトライアル・白浜クリテリウム (2015-04-21 15:56)
 菰野ヒルクライム (2015-04-02 12:05)
 生駒山クリテリウム (2015-03-08 19:42)
 関西クリテリウム 岬ステージ (2014-12-12 19:51)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 00:32 │レース結果
この記事へのコメント
伊吹山HC、他全国各地で頑張ったAGer
お疲れ様でした。
今回は同じフレームパターンの方やペースメークしてくれた方のおかげ+いつ店長からまくられるかの恐怖心で気を抜けず好成績残すことができました。
でも決戦は大台です。店長+JJ+他のAGerとのチーム内対決たのしみです。
HCよりも反省会のほうがもっと楽しく、反省会のためのレース止められませんね(笑
Posted by うえぽん at 2012年04月16日 01:29
うえぽん>

参りました。

次回は勝つとは言えなくくらいの大敗ですわ・・・。
しかも機材の差があってもこんな状態ですから・・・

でも次回は勝つ!!!(爆)
Posted by デューク大将デューク大将 at 2012年04月16日 01:51
運転ありがとうございました。うえぽんも帰りありがとう~
ヒルクライムの魅力を再確認できました。ボクも大台出てみようかなあ。
レースはウオーミングアップで、本番は夜の反省会。レース以上に楽しかったです。
またヨロシク!
Posted by カズ at 2012年04月16日 08:16
昨日は車に乗せていただき有難うございました。
&レースと反省会、お疲れ様でしたm(_ _)m

しかし、悔しい…
実に、悔しい…
とにかく、悔しい…

店長を抜いて見えなくなってからは、達成感で余裕こいてました。
あの時更に頑張ったらよかった…
並ばれてからは時すでに遅し、スプリントする力も残っていなかったです。

次回こそは…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by モリタ at 2012年04月16日 09:58
カズさん>
こちらこそありがとうございました。
いや〜やっぱ登れるスプリンターはすごいですね!!

雪山で鍛え上げられた精神力にはかないません(笑)

あれ?大台出るつもりなかったんですか?
必須科目ですが・・・?(^_^)b
Posted by デューク at 2012年04月16日 10:33
モリタさん>
いや〜速かったですね〜
もうダメかと思いました。やっぱりオラは登りが苦手だ〜〜。

って別に得意な所があるわけではありませんが・・・(汗)

その悔しさが成長に繋がりますよ!!

また色々イベント参加してリベンジしてくださいな!
Posted by デューク at 2012年04月16日 10:35
おつかれっした!
反省会の楽しさが忘れられません(笑)
朝から晩まで笑ってましたね。
整備から運転までご迷惑かけました。
レースからお店の経営まで大変かと思いますが頑張って参りましょう!
Posted by komorebiマスター at 2012年04月17日 18:27
マスター>
ほんとほんと、反省会楽しかったね〜
いつもみたいに下ネタばっかりじゃなかったから。
主役がハセちゃんじゃなくてカズさんやったからやわ〜〜(爆)
Posted by デューク at 2012年04月18日 10:44