ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:岬サイクルフェスティバル

2015年04月27日

岬サイクルフェスティバル

日焼けでヒリヒリしてます、和歌山店@しんちゃんですicon23

昨日、4月26日は岬町で行われました岬町サイクルフェスティバルへ 

岬サイクルフェスティバル

今回もアバンギャルドからは20名を超えるアバンギャルダーが参加してくれましたicon14
ありがとうございますik_20ik_20

アンダーの部を中心にTTも表彰GETik_72

アンダー出場のちびっ子もよく頑張りましたik_96
岬サイクルフェスティバル
岬サイクルフェスティバル
岬サイクルフェスティバル
岬サイクルフェスティバル
U12,U9,U6全てのカテゴリーで入賞icon12おめでとうございますik_72

チームTT3位入賞ik_20おめでとうicon12

岬サイクルフェスティバル

岬サイクルフェスティバル

カメラの前に来た時はずっと笑顔のカナーン。
岬サイクルフェスティバル

カズマンとてっちゃんに引きずり回された様子の永廣君。
岬サイクルフェスティバル

2周目にはてっちゃんの「ちょっと待って、ちょっと待っておにいさ〜ん」が聴けたとカズマンが大喜びik_95年上相手でも隙あらばいじってくるのでご注意をik_20


初レースの高校生トリオ
まずはみったんから。雨降らなくて良かったねik_20雨男(仮)に名前変更しときますik_95笑い
岬サイクルフェスティバル

こちらも初レースのしもっち。
熊取店スタッフのカズマンに先輩面され偉そうに肩を組まれても、嫌な顔もせずよく頑張りましたik_20
岬サイクルフェスティバル

教授。レースには出ていませんが写真あったよ〜ik_20大会側のカメラマンが撮ってくれてましたik_96
岬サイクルフェスティバル

現役高校生の今後の活躍に乞うご期待icon14


深谷産業さん、出店ありがとうございました。
次回もよろしくお願いしますicon06

岬サイクルフェスティバル

レース全体では上記のカテゴリー以外は表彰台逃してしまいましたが、いつもながら楽しくワイワイできて良い感じでしたねicon12


ゴールデンウィークはロングライド3連チャンです。
超ゆる〜いロングライドなので3日間余裕で参加できますのでik_96

おまけ
岬サイクルフェスティバル
岬サイクルフェスティバル





同じカテゴリー(レース結果)の記事画像
岬クリテ(オヤジーズ編)
JBCF 白浜タイムトライアル・白浜クリテリウム
菰野ヒルクライム
生駒山クリテリウム
関西クリテリウム 岬ステージ
2014年SDA王滝100kmに参加レポート
同じカテゴリー(レース結果)の記事
 岬クリテ(オヤジーズ編) (2015-04-28 20:44)
 JBCF 白浜タイムトライアル・白浜クリテリウム (2015-04-21 15:56)
 菰野ヒルクライム (2015-04-02 12:05)
 生駒山クリテリウム (2015-03-08 19:42)
 関西クリテリウム 岬ステージ (2014-12-12 19:51)
 2014年SDA王滝100kmに参加レポート (2014-09-16 21:27)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 20:03 │レース結果