ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:菰野ヒルクライム

2015年04月02日

菰野ヒルクライム

みなさんお久しぶりです。こないだフルーツグラノーラに前歯を割られた熊取店の森です!
なんか最近、暖かくなってきて自転車に乗った人をよく見かけますね。face03
他人事のようになってるって?大丈夫です今朝から乗り始めました。笑

まあ、そんな僕の話は置いといて、レース結果報告ですik_43

3月29日に三重県の菰野町(こもの)で行われた菰野ヒルクライムにて爆裂ヒルクライマーのバードくんが優勝しましたface08ik_72

もうね、ヤバイ...出るとこ出るとこヒルクライムレースはみんな優勝してきていますik_95
まさに飛ぶ鳥を落とす勢いとはこのことik_20

菰野ヒルクライム

距離8km 平均斜度8.41% 最大標高差660mの上りを26分18秒というかなりのペースで登ってしまっていますface08
3月の寒い雨降る中でのこのタイム。これからハイシーズンになってきたら彼は一体どうなってしまうのでしょうかik_19ik_20

菰野ヒルクライム


誰もが乗るのが嫌な12月~2月の一番寒いときに誰よりも練習し追い込んで調整してきた賜物ですね。ik_96
あ~俺もこの位置にたいたいな~

菰野ヒルクライム

ヒルクライム最強と言われる森本選手との2ショットicon22
これでさらにモチベーションが上がったことでしょう!ik_01

菰野ヒルクライム

次は伊吹山ヒルクライムでもう一発かますみたいですよik_01ik_01
これはどういうタイムになるのか楽しみです!

そんな4月は僕も18、19日と白浜にてレースがあるのでこの流れに乗れるように踏み倒していかないといけないですね!icon09
踏めるんか??笑

とりあえず、金曜~火曜まで天気悪いの何とかしてーなーface04
乗れやんやんかーーーー!!!

同じカテゴリー(レース結果)の記事画像
岬クリテ(オヤジーズ編)
岬サイクルフェスティバル
JBCF 白浜タイムトライアル・白浜クリテリウム
生駒山クリテリウム
関西クリテリウム 岬ステージ
2014年SDA王滝100kmに参加レポート
同じカテゴリー(レース結果)の記事
 岬クリテ(オヤジーズ編) (2015-04-28 20:44)
 岬サイクルフェスティバル (2015-04-27 20:03)
 JBCF 白浜タイムトライアル・白浜クリテリウム (2015-04-21 15:56)
 生駒山クリテリウム (2015-03-08 19:42)
 関西クリテリウム 岬ステージ (2014-12-12 19:51)
 2014年SDA王滝100kmに参加レポート (2014-09-16 21:27)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 12:05 │レース結果