ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:2012年第一戦 花吉野クリテリウム

2012年04月03日

2012年第一戦 花吉野クリテリウム

今年一発目のレース花吉野クリテリウムに参加してきました。

まずは初心者クラスのC5チームから。今回このクラスにはYoppiさん、はしさん、えひろ君、もりもりが出走。

Yoppiさん、はしさんが最後まで先頭集団にいており、はしさんはクリテ初参加で5位入賞でした!ik_72

冬眠するゆうてローラーしたり夜練したりして冬眠してなかったもんな〜〜〜流石です!

ちびっ子達も頑張りました。

小1〜小3までの部で二人出ましたが二人とも小1やから勝てる訳ないですわな・・・(笑)
2012年第一戦 花吉野クリテリウム

2012年第一戦 花吉野クリテリウム

チームTTに出走したのえひろ君のラストゴールスプリントすごかったな〜もっそい悪い顔して走ってたぞ〜!(笑)

そしてC3の私達。カズさん、にっしゃんの3名で出場。

2012年第一戦 花吉野クリテリウム

もう、僕の結果から言うと13周中6周目で千切れてしまいました・・・。テヘペロicon06face03

しかも最後の周はラップされてしまう始末・・・icon11
今日もこないだの金練に引き続き、試走の時から脚が重たくてちょっと登ったら乳酸たまりまくりやったからアカンとは思ってたけどもうちょっと粘りたかったな〜
アラフォーのおっさんになってきたら体のケアもちゃんとしないとダメやと痛感しました・・・

カズさん流石の激走で3位表彰台です!!AGの面目保って頂いてありがとう!!

2012年第一戦 花吉野クリテリウム

次はC2ですね!!
にっしゃんは惜しくも5位。

僕もカズさんや長老みたいにレースレポート書きたかったわ〜書く事ありません。

仲間にもの凄い、野次を飛ばされまくってたくらいしか憶えてない・・・

後から聞いたらみんなヤジ飛ばすので大爆笑だったらしい・・・恥ずかしいわ!!



え〜〜っと応援のみなさんにお願いです。

今度僕が先頭集団で走ってる時はいいのですが、千切れた時はAGの面目にかけて応援する時は

「店長〜〜!!」って言わないで下さい(涙)
千切れた時から、「けんしく〜ん」に変更願います<(_ _)>


そしてC4に出走したてっちゃんです。

2012年第一戦 花吉野クリテリウム

終始レースをコントロールしてみんなでこれは表彰台や!!って言ってたら最終周に息絶えてしまいました・・・

レース中盤にサングラスを放り投げるという高橋尚子パフォーマンスをして「おおお〜〜!Qちゃん!!」って言ってたのですが、

どうもサングラスを投げるのが早すぎて最後に息絶えてしまったようですface07

暫く、てっちゃんの事はQちゃんと呼んであげてください<(_ _)>



まあ、なにわともあれ、出走したみなさん楽しかったと言っていたので出たことない方々出てみては如何でしょうか??

次は6月6日です!

帰りの車でにっしゃんと話していたのですが、金曜夜走り倶楽部は一時間走っているのですが、
1時間はちょっと長くて強度が低すぎるんじゃないでしょうか?

30分くらいにして強度を上げてみませんか?>マスター考案よろしく!

さあ、次は伊吹山ヒルクライムです。せっせと登りの練習しますか〜〜〜




明日、明後日は家族旅行で道後温泉に行く予定です。
自転車積んでいって、途中、しまなみ海道で降ろして貰って自転車で女将としまなみ海道を渡っていく予定でしたが・・・
あした暴風雨らしいや〜〜ん!!

やっぱり雨男は俺なのか???


同じカテゴリー(レース結果)の記事画像
岬クリテ(オヤジーズ編)
岬サイクルフェスティバル
JBCF 白浜タイムトライアル・白浜クリテリウム
菰野ヒルクライム
生駒山クリテリウム
関西クリテリウム 岬ステージ
同じカテゴリー(レース結果)の記事
 岬クリテ(オヤジーズ編) (2015-04-28 20:44)
 岬サイクルフェスティバル (2015-04-27 20:03)
 JBCF 白浜タイムトライアル・白浜クリテリウム (2015-04-21 15:56)
 菰野ヒルクライム (2015-04-02 12:05)
 生駒山クリテリウム (2015-03-08 19:42)
 関西クリテリウム 岬ステージ (2014-12-12 19:51)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 00:06 │レース結果
この記事へのコメント
今日は閉店時間からバイク組んでいただきありがとうございました。m(_ _)m
明日はあいにく天気は悪いようですが家族旅行楽しんでくださいね。(*^_^*)
Posted by ひがっ! at 2012年04月03日 00:14
ひがっさん>
いえいえ、こちらこそ遅くなってしまいました。
今週出来るだけ乗ってポジション煮詰めれるだけ煮詰めてみましょう。

千切れのレッテルは僕が頂きます!(爆)
Posted by デューク大将デューク大将 at 2012年04月03日 00:19
花吉野クリテ、お疲れさまでした!
大将、レース前の練習が高強度すぎたんでしょう。
あんな練習ボクには無理なので、陸上出身の選手はやっぱり強いなあと思います。
次の伊吹山も楽苦しく走りましょう(笑)

ひがっさん、宮古島がんばれ!ミサイルに弾丸は装着しましたか?
衛星の破片が飛んできたら打ち落としてください(^^)v
Posted by カズ at 2012年04月03日 06:32
「おっさんの体のケア」 
早寝・そこそこ起きやな やっぱり(笑)

次回からは最後まで残って「やじ」飛ばさせて・・・・いやいや「応援」させていただきます。(爆)
Posted by はし at 2012年04月03日 10:06
金練かしこまりました。
しかし、俺が一番レース出てないのよね。
このへんで「改革」いるね。
花吉野おもしろそうです。
6月6日って水曜やけど・・・?
あるのかな?
Posted by komorebiマスター at 2012年04月03日 15:43
6/6は去年の日程で、今年は6月未定みたいです、またC5でるよ!
Posted by よっぴ at 2012年04月03日 22:46
マスターさん>
よっぴさん>
6月3日(日)でエントリー始まってます。
マスターはC5は あかんでー(笑)
Posted by はし長老 at 2012年04月04日 16:27
カズさん>
レース前の練習たしかに高強度すぎましたわ・・・しかし調子の良い時、悪い時の波が大きすぎるのは実力のなさですわ。精進します。
伊吹山に向けて機材考案中です・・・(笑)

長老>
早寝は難しいですわ。仕事帰ったらいつも22時くらいなので・・・

マスター>
今度は出るの?C5からやね!(笑)

よっぴさん>
3日になったそうです!がんばりましょう!

長老>
マスター出てきたら表彰台ワンツー独占ですやん!
Posted by デューク at 2012年04月05日 14:25