ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:2010夏“シマノ鈴鹿”

2010年08月29日

2010夏“シマノ鈴鹿”

2010夏“シマノ鈴鹿”
photo by はしさん

シマノ鈴鹿に行ってきました。
鈴鹿サーキットを走るの初めて組が半分以上いてましたが事故もなく大変楽しく終了しました!ik_96

でた種目は1時間サイクルマラソンと2時間エンデューロのチーム。

ほんとは僕を含めた3名はサイクルマラソン後のオープンIに出場予定でしたが、
サイクルマラソン終わってからの時間が詰まりすぎててDNS。ik_85

今回は僕的にはレースモードではなく、お祭りik_49モード。
1時間サイクルマラソンはアップ代わりに出場したのですが、体も温まってないのにスイッチ入ってしまいました。
残り10分まで先頭グループに居てましたが、そこからフェードアウト・・・情けない・・・ik_85
我がの力不足を痛感しました。ik_74
この1時間サイクルマラソンはいつもやってる金曜青岸夜練でかなり鍛え上げられる気がします。icon22


それにしても今回、はしさん・KAWAさんの2時間エンデューロ長老チームが頑張りました!!
みかん、Yoppiさんのマッチョチームと4位差ってのは大健闘です!!ik_72



来年は、チームアバンギャルドのアラフォー精鋭部隊でチームTTと2時間エンデューロチームで入賞目指しましょう!!

最近、千切れる事を覚えてしまったわたくしめ・・・ik_85
って僕、その精鋭部隊チームに入れるのかな??


昨年はチームスイートという個室を借りてましたが、今回、チームスイート取り忘れてましたので、
ピットにブルーシートを敷いて陣取りました。
めっちゃ暑いんちゃうか〜?って心配してテントまで購入してましたが逆に風通しも結構あって涼しく快適に過ごす事ができました。ik_71
こりゃ高いお金払ってまでチームスイートいらんかな〜?

終了後、スーパー銭湯へ行って、お食事して帰ってきました。
帰宅時間夜中2時。

みなさんお疲れ様でした!!



あ、そうそう、10月31日(日)熊野古道ヒルクライムの参加募集が始まってます。
恐らく遠いので前泊を予定しております。
参加される方は、宿の予約とかありますので、9月12日(日)までに参加表明をお店に言いに来て下さい。
チームアバンギャルドな方々は全員参加です(笑)

同じカテゴリー(レース結果)の記事画像
岬クリテ(オヤジーズ編)
岬サイクルフェスティバル
JBCF 白浜タイムトライアル・白浜クリテリウム
菰野ヒルクライム
生駒山クリテリウム
関西クリテリウム 岬ステージ
同じカテゴリー(レース結果)の記事
 岬クリテ(オヤジーズ編) (2015-04-28 20:44)
 岬サイクルフェスティバル (2015-04-27 20:03)
 JBCF 白浜タイムトライアル・白浜クリテリウム (2015-04-21 15:56)
 菰野ヒルクライム (2015-04-02 12:05)
 生駒山クリテリウム (2015-03-08 19:42)
 関西クリテリウム 岬ステージ (2014-12-12 19:51)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 22:30 │レース結果
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

長老チーム 
お褒め頂有難うございます。
今後も精進したいと思います。(それなりに)  (笑)

スイートより駐車場ですよーー。(爆)
Posted by はし at 2010年08月30日 08:33
はしさん>
お疲れ様でした。
本日は回復走してきました。
明日は生石ですよ〜欠席しないでね〜
(なんかマスターのブログに欠席的な事書いてたから・・・笑)
Posted by デューク at 2010年08月30日 13:48
だめです。 
お休みです。
長老は回復に時間がかかります。(涙)

金曜夜走りから・・・・。

トレック シェイクダウンされたのかな? 
王滝の自転車 早よ 用意しな あきませんよーー。
Posted by はし at 2010年08月30日 17:11
一昨日はどうもありがとうございました。
私は今日も今日とて通勤練で65km走って
とうとう8000km無事年間目標の2/3を
達成出来ました。
これからもロングライド中心に楽しんでいきます。
でも色々方向性の違う自転車乗りが一同に会して
一緒に走るビッグイベントってやっぱり楽しい。
またみんなで行こう!!
Posted by よっぴ 8003/12000 at 2010年08月30日 22:14
よっぴさん>
お疲れさまでした
楽しかったですね~
しゃぶ楽も!
今日走りはりましたか~流石ですね~!

はしさん>
ほら~同い年のよっぴさん頑張って走ってはりますやんか~明日6時半店集合っす!
って長老はもう夢の中の時間か~
MTBコンポを迷ってますXTRが10月末なのでブレーキはマグラにするか否かで…
Posted by デューク店長 at 2010年08月30日 22:36
おいしいもの食べに行ったり景色眺めたりもいいけど、競い合うのもなかなかいいですね。なんか青春って感じ(笑)アバギャルでもチーム組んで出たいなー。まずは仲間集めが先だが…(汗  とにかく初鈴鹿楽しかったっす!どーもありがとうございました(^^)
Posted by ねこばやし at 2010年08月30日 23:27
ねこばやしちゃん>
お疲れ様でした!
・・・ねこばやしって(笑)
来年はあばギャルチームTTいきましょ!!
Posted by デューク店長デューク店長 at 2010年08月31日 13:03