ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:AGアマガエル

2014年05月12日

AGアマガエル


AGアマガエル

アワイチ行くぞ〜〜!ってゴールデンウィークの5日に企画したらその日だけ雨・・・

AGはアマガエルだというもっぱらの噂です・・・(汗) 

アバンギャルドのシンボルマークである八咫烏をカエルに変えないとあきませんな〜〜〜(笑)

半周した所で雨足が強まり、バスを呼んで撤収。そしたら雨が止む・・・どないなっとんねん。

でも、いい思い出になりました(^_^)/来年リベンジしましょう!

来年はバス2台体制になるかもね。

今週の日曜日のあばギャル部はうって変わって快晴!!

気持ち良くサイクリングで60キロ走ってきました。

AGアマガエル

海岸線が気持ちいい!!!

AGアマガエル

公園の中をのんびりとサイクリングもいいでしょ〜〜〜

ガツガツ走ってばっかりしないでみんなでワイワイと行くと楽しいですね。

AGアマガエル

目的地のパン屋さんでみんなでパンを食べて帰ってきました。

帰りは雄の山峠を越えて来たのですが、先頭集団が僕とあと3名が50代と60代のオヤジーズ。

なんとか、若者から逃げるぞ〜〜〜!って4人で頑張りましたが・・・最後つかまっちゃいましたね(笑)

なかなか我ながら楽しいツーリングができました。

今週もどっか企画しまーーーす!!


同じカテゴリー(あばギャル部)の記事画像
サイクリング日和
これぞあばギャル部
夏真っ盛り
【きいちゃん】グッズ取扱開始しました!
あばギャル日和
和歌山店あばギャル部告知!!
同じカテゴリー(あばギャル部)の記事
 サイクリング日和 (2014-11-30 19:06)
 これぞあばギャル部 (2014-09-15 20:43)
 夏真っ盛り (2014-07-20 14:55)
 【きいちゃん】グッズ取扱開始しました! (2014-07-13 19:31)
 あばギャル日和 (2014-06-09 10:24)
 和歌山店あばギャル部告知!! (2014-06-07 14:29)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 19:46 │あばギャル部