ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:伊吹山ヒルクライムに行って来ました。

2014年04月19日

伊吹山ヒルクライムに行って来ました。

伊吹山ヒルクライムに行って来ました。

伊吹山ヒルクライムに参加してきました。

ま、僕は山登り苦手なので参加する事に意義あり的な感じでヨロヨロと遠足気分で登りました。

1時間ギリを目標に掲げてましたけど、全然無理でした(恥)

しかし、今回初参加の猿さん(また勝手にマスターが変なニックネームつけられた)が

すばらしく速かったですね〜50分って・・・

ちなみにAGランキング久しぶりに海南高原千葉山の記録が更新されてるのでみなさん挑戦してくださいね〜!


伊吹山ヒルクライムに行って来ました。
ひさしぶりにシクロチャンピオンのジロさんと会いました!
遅くなったって言ってはるけどやっぱり速い。

伊吹山ヒルクライムに行って来ました。

山得意な人も苦手な人も、9月14日(日)大台ヶ原ヒルクライムはみんな遠足気分で参加しましょう!!

って思って調べたらSDA王滝が9月15日(月・祝)でかぶってるや〜〜ん!!

今年は王滝出るので大台ヶ原はパスです・・・(汗)



同じカテゴリー(レース結果)の記事画像
岬クリテ(オヤジーズ編)
岬サイクルフェスティバル
JBCF 白浜タイムトライアル・白浜クリテリウム
菰野ヒルクライム
生駒山クリテリウム
関西クリテリウム 岬ステージ
同じカテゴリー(レース結果)の記事
 岬クリテ(オヤジーズ編) (2015-04-28 20:44)
 岬サイクルフェスティバル (2015-04-27 20:03)
 JBCF 白浜タイムトライアル・白浜クリテリウム (2015-04-21 15:56)
 菰野ヒルクライム (2015-04-02 12:05)
 生駒山クリテリウム (2015-03-08 19:42)
 関西クリテリウム 岬ステージ (2014-12-12 19:51)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 14:02 │レース結果