ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:チケット要らんかえ〜?

2013年10月13日

チケット要らんかえ〜?

チケット要らんかえ〜?

僕がチケット要らんかえ〜?って言ってたら完全に店長ダフ屋始めたんか?って思われますが・・・

ちゃうで〜人を見た目で判断しない!(笑)

11月9日(土)10日(日)とインテックス大阪で行われるサイクルモードのチケット欲しい方あげますよ〜

ってあんま誰も行かないか・・・

デート代わりに行く方いらっしゃったら当日券1200円もするらしいので・・・。

まあ、これから自転車を買おうかと思われてる方、実車を見たいし試乗したいのでって方が結構いらっしゃいます。

が、しかし、サイクルモードに出展するメーカーが減ってきてます。

各社撤退してますのでTREKもキャノンデールもTIMEもオルベアもカレラもチネリも出展してません・・・。

多分今年もしてないと思います。スペシャやジャイアントもしてないらしい。

あ、行こうとしてる方、がっかりさせてごめんね。<(_ _)>

早い者勝ちでチケットさしあげますのでスタッフまで申し出てください。


今日はいこライド×あばギャル部でした。

久しぶりに山に登りましたが、やっぱ山登りは苦手だな・・・もうフラフラ・・・。

ここ最近、調子が悪い。すぐ千切れます。明日は花吉野クリテに参加してきます。

が、しかし明日は引率係なので千切れます・・・またかよ!って言わないで・・・(汗)

シマノ鈴鹿が終わって僕はシーズンオフなので・・・。




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 18:53 │スタッフ日記