ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:東京国体成年ロードでクボッキー優勝

2013年09月30日

東京国体成年ロードでクボッキー優勝


東京国体成年ロードでクボッキー優勝

東京国体成年ロードでクボッキー優勝
アバンギャルドにも出入りしてくれてる窪木一茂選手ことクボッキーですが、

すごい!!の一言では終わらせられないですね。

国体の成年ロードで優勝しました!!

そして、なんと嬉しいことにゴールシーンのこのガッツポーズ。なんで手の甲をこちらへ向けてくれてると思います??

東京国体成年ロードでクボッキー優勝

ほれほれ!!

AVANT GARDEグローブを着用してくれてるだけでも嬉しいのにゴールシーンで撮影されるようにこっちへ向けてくれてるんですわ。

涙出そうになったわ・・・。誰がこんなんしてくれる??

年末のAGパーティの時のAGアピール賞最有力候補ですな(笑)


彼はプロはプロでも次元が違うとは思ってたけどやはり日本のトップですね。

そんな彼が僕らの練習に参加して色々アドバイスしてくれたりと遊んでくれてるなんて嬉しいですね。

昨夜はテレわかでも放送されてましたね。

そして、現地へ応援に駆けつけたハセちゃんもお疲れ様でした(笑)



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 12:58 │スタッフ日記