ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:明日29日(日)は臨時休業

2013年09月28日

明日29日(日)は臨時休業


あかん。やっぱりみんなと同様、体調悪し・・・。今日は休肝日にしよ。

今月は目標の月間走行距離1000kmには届かない・・・現在850kmくらい。

なんせ、今月はいこライドをしていないので100km超えの日がない。

まあ明日は運動会なのでお店はお休みだけど、あばギャル部はやっさん引率でやってくれるみたいです。

よろしくお願いします。

なんか、僕が出れないって言ったらみんなこのやっさんあばギャル部に参加するって人が多いみたいやねんけど気のせいか!?



昨夜はいつもながらの金曜夜走り倶楽部。

舞洲クリテ以来、ちょっと自分の中で練習方法を変更しています。

いつもなら最後の最後まで脚を溜めてドカーーーンってのが僕の走り方ですが、これでは強くならん。

あくまでも金曜の夜は練習なのだからアタックを仕掛けてそのまま逃げ切れたらいいですが、

集団にすぐに追いつかれる。そしたらまたアタックを掛けるというインターバル的なトレーニングに変更しています。

それでどこまで集団について行けるかな?ってのを試しています。

それで最後までついていってスプリントに絡めたらいいのですが・・・。

3セット目のGARDEカップはなかなか自分でもアタック掛けてアタック掛けて最後はスプリントも出来て良かったです。

AVANTチームとGARDEチームの丁度中間くらいに位置しているわたくしめ。

これからも色々試して、撃沈して、楽しみながらトレーニングしていくつもりです。



終わってからは2週連続の○亀焼き肉大会!!

昨夜は炭焚いて本格炭火焼き肉です。

明日29日(日)は臨時休業

外の看板灯の下でこんなんやって楽しそうでしょ!?

毎週こんなんやってますねん。

これから自転車始める方、どこで自転車買おうかな〜って迷われてる方、

こんな楽しいAG仲間に是非入っておいで!


アバンギャルドジャージをご注文頂いてた方、今期最終便が届きました。

また、お店に取りに来て下さい!!

明日29日(日)は臨時休業

明日29日(日)は臨時休業

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 21:02 │スタッフ日記