ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:装備は上々

2012年09月07日

装備は上々


装備は上々

さ、大台ヶ原ヒルクライムに向けてやっとこさホイール替えました。

必殺のレイノルズ32。重量1066g。

雨やからやめといたら?って意見もありますが、どうせこのホイールは山登り専用なので使う機会が少ないので使いますわ・・・。

CAAD10にこのホイールをつけたら6.7kgになりました。もはやアルミバイクじゃねぇな〜〜〜。

今晩の金曜夜走り倶楽部は久々にモンキーヒル練だ。1ヶ月前くらいにベストタイム出てたんやけどな〜〜〜。

頑張ろっと。


装備は上々

2013年モデルのTREKが続々と入荷してきてます。マドン、ドマーネの4シリーズ揃ってます。見に来てね!☆



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 20:01 │スタッフ日記