ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:毎度の事ですが

2012年09月01日

毎度の事ですが

日本一宴会の多い自転車屋・・・

昨夜も飲み過ぎて今日は一日頭いてぇ〜〜〜。そしてあんま記憶もねぇ〜〜〜。

金練は5周回、10周回の模擬レース。

なんとか5周回は勝ちたい。

明らかに巡航速度がインターミディエイトより速い・・・。なんとか食らい付いてゴールスプリントまで絡んで獲れました。

2本目の10周レースは練習だと割り切ってカーブの出口でもがいてインターバルトレーニングをしてみる。

案の定、1周半くらいやると千切れてしまいました・・・(汗) 乳酸除去能力のなさを痛感する・・・(__;)

てっちゃんなんかケロっとしてるもんな〜流石キラーですね。


毎度の事ですが

参加証が来てしまいました・・・。山登りが嫌いな僕は楽しみよりも不安が先行してしまいます・・・。

しかも第1グループやん!?抜かれる一方ですね・・・。





シマノ鈴鹿ロード インターミディエイトA3組のYOU TUBE画像がありました。

14分30秒付近でゴールスプリントしてます。

撮影してる方が、「優勝する人は1年間勝つ為に練習してきてるんでしょうね〜」って言ってくれてますが・・・

毎日飲んだくれて、レース前一週間はスワンボートしか乗ってないのですが・・・(恥)

こんな僕ですみません<(_ _)>

一時間サイクルマラソンも探したのですがないですね〜〜。来年からは動画撮っておこう。

ほな!

あ、夏休み中にAGランキング更新した方、もう一度申告してください。
ツィッターで申告した頂いていた方が何名かいらっしゃいましたが、消えちゃって見れません(o_ _)o
#agbikeで再度つぶやいてください。


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 20:00 │スタッフ日記