ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:梅雨だね〜

2012年06月08日

梅雨だね〜


突然の梅雨入りで驚きました!!

梅雨ってなんで梅の雨なん?紀州梅と関係はないのだろうか??

ググってみると梅の実が熟す頃であることからという説が高いらしい。

梅雨でなかなか外乗れませんがみなさんローラー台はお持ちでしょうか?

雨天のトレーニングにおひとつ如何ですか?


あ、そうそう、

クリテリウム ドゥ ドーフィネで新しいマドンが・・・

マドン7シリーズという噂ですが・・・?もちろんメーカーから発表されていませんのでわたくしめが大きな声では言えませんが・・・。

これは買わないとあきまへんな〜〜〜(笑)も、もちろん展示車ですよ。icon10
デュラエースも9000番台が新発表されたしパーツも決まり!

梅雨だね〜

KASKのカヴェンディッシュ 世界選手権限定アルカンシェルヘルメットが入荷しました。
モヒートとヴァーティゴ各1個ずつ早い者勝ちです!

梅雨だね〜

ちなみにフィジークのアリオネのこれまた限定世界選手権カヴモデルもあります。

セットで逝っちゃってくださいな。



【今月の特選車】

梅雨だね〜

2012年モデル FELT F6 サイズ510
<適応身長:165〜175cm>くらい

フルカーボンバイクながら定価176,400円!→超特価!!

FELTのバイクは取扱店が多いですが、和歌山一お安く頑張ります!ご相談ください。



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 20:25 │スタッフ日記