ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:2012ツールドフランスのトロフィー

2012年03月17日

2012ツールドフランスのトロフィー


ベルギーに留学していた5年間、ルイ・ルルーというアーティストの元で吹きガラスの修行を行っておりました。

ベルギーのリエージュ近郊に住んでいたのですが、今度のツールドフランスはリエージュから出発します。

とっても懐かしい・・・

そのツールドフランスのステージウィナーに贈るトロフィーを師匠のルイルルー氏の作品がトロフィーになるそうです!!

すげぇ〜〜!そういえば以前はジロデイタリアのトロフィーにも採用されていたな。

3月21日にエディメルクスやベルナールイノーも同席し贈呈式があるそうです。

2012ツールドフランスのトロフィー
(左)ルイルルー氏 (右)エディメルクス氏

2012ツールドフランスのトロフィー

リエージュにツールドフランス見に行きたいな〜〜〜。

みなさん今年のツールはトロフィーにも注目しておいてくださいね〜〜!






明日は天気も回復しそうなのでいこライド×あばギャル部やります。

伊吹山ヒルクライムまで一ヶ月切りました。というわけで、どっか登りに行きます。
って伊吹山ヒルクライムは僕的にはあんま気合い入ってないねんけど・・・

4月1日は花吉野クリテリウム。にっしゃんに勝てる気がしませーーん。(~o~)




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 19:05 │スタッフ日記
この記事へのコメント
「ニッシャンには勝てる気がしない」ということは、ボクとの勝負ですね!オッサンに負けたらハズカシイわな(笑)
3人でガチンコ勝負楽しみ~(^o^)
Posted by カズ at 2012年03月17日 21:35
カズさん>
何をおっしゃいますやら!(笑)
メカニックの僕がカズさんに勝てる訳ないっす!あ、
そうそうスワンさんもC3出るらしいですよー!
Posted by デューク大将デューク大将 at 2012年03月17日 21:54