ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:敗北

2012年02月28日

敗北


毎週金曜日の晩、クソ寒い中アバンギャルダー達は閉店後1時間半ほど走ってます。

いや、厳密に言うとレースしてます。komorebiマスターが色々なレベルの方々が公平に戦えるようにメニューを考えてくれています。ik_73

こないだもうまくハンデ戦だったのが21周中、最後3周で2班に分かれたチーム同士が合流し、ゴールスプリント勝負に・・・。

大浦街道のカヴェンディッシュと名乗っていた僕はここんとこず〜〜っとスプリントでてっちゃんという元ボート部の185cmの巨漢な彼に惨敗して既に彼にカヴの名を乗っ取られています・・・。

手前味噌ですが、僕も高校生の時は陸上部で100mを10"8で走っていたのだが面目丸つぶれである・・・。

いつもスプリントの時に出遅れというか反応が遅い気がしていたので今回はちょっくらロングスパートで先逃げしてやる!!

最終周に団子状態で残り1km位を切る。僕だけでなくみんな、さぞかしアドレナリンが出ている事だろう・・・。
(この歳になってこんなに毎週アドレナリン出せるなんて思わなかった!)

ここでいつもは出ないが、ロングスパートをかけてみる。全力で行くとタレるので後ろを見ながら余裕ぶって・・・。

うん。うまく行ってる。集団から抜け出してる。

が・・・・

あれ、最終コーナーこんなに遠かったっけ??なかなか近づかない・・・。

ぐぉぉぉ〜〜〜必至で最終コーナーを抜け出し・・・

なんとかこのまま逃がしてくれーーー!?

って思った横をスーパーマリオの大砲が・・・

敗北

ズッバーーーーーーン


(×_×;)



完敗・・・

作戦を練り直します・・・。


敗北

↑終わってからの丸亀でモリモリへの辨天堂からのプレゼントケーキ。酔ってて憶えてませーーん(恥)


そして日曜日のいこライドはAG定番コース海南高原→ラルプデュエズ和歌山の75キロのコース。
あばギャルって書かなかったらほんま集まらないな〜〜〜(笑)寒い中7人で行ってきました。

驚いたのが久々登場のトライアスリートのひがっさん。

海南高原は僕はそないに飛ばしてなかったのだが先頭で走ってたらしい・・・。

ラルプでは僕も負けじとバトルしました。前半はいいのだけど、後半いつもの黄金のタレ・・・いや、逃げもしてないから、黄金とは言わない・・・。

昨年の鈴鹿で「千切れのひがっ!」と命名されたひがっさんから千切られてしまいました・・・。こうなるともう戦意喪失・・・。

みかんパワーにもかわされボロボロ・・・。(×_×;)最近負けっぱなし・・・

敗北

やはりオニキスからオルカGに乗り換えたら全然違うとの事・・・。そりゃ違わないと嘘やわな・・・。

山を克服するには山を登らないと・・・。

って事で今日もコータとラルプ行って来ました。

タイムは昨日より遅いもののタイムどうこうよりこのしんどい登りを登り切った達成感が好きです。

この達成感が自転車は楽しいよね〜〜〜!

敗北

今日は走りに行こう!って誘ってくれなかったら家で寝てたよ。誘ってくれてありがとう。

連チャンラルプで、午後からの業務半分寝てたよ・・・(恥)

本日の計量66.3kg
節制不足で停滞気味・・・。前日比+0.8kg。残り45日程で4kg減るのか??

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 00:13 │スタッフ日記
この記事へのコメント
久しぶりに日曜日楽しかったです。
日曜日の朝はRUNの練習会があるので滅多に参加しませんが、たまに出没しますのでよろしくお願いします。
金練は出来うる限り参加します。(○亀メイン?)
Posted by ひがっ! at 2012年02月28日 12:59
ひがっさん、 みかんパワーさんや大将さんより速いって・・・・チーム長老から逸脱してますねー。是非 鈴鹿TTは TTバイクオーナーズチーム結成してもらはねばなりませんね。(笑)
Posted by はし長老 at 2012年02月28日 15:15
はし長老>のぼりだけですよ~
平地、くだりは置いてけぼりです。σ(^_^;
Posted by ひがっ! at 2012年02月28日 20:13
ツイッターより

JJ高速巡航出来るんやったら、今度のいこライド、終始前牽いてください。

交代はしませんのでよろしくネ。
Posted by ミカンパワー at 2012年02月29日 18:18
ひがっさん>
丸亀だけくるひがっさん素敵で好きですよ!
Posted by デューク大将デューク大将 at 2012年03月01日 00:32
長老>
逆に金練だけ来て帰る長老キライよ☆
冬眠中っていいながらローラーしたり金練走ったりと結構頑張ってますねー!
ピンク色TKOさんも注文きましたー長老チーム新しく組めますねー!
Posted by デューク大将デューク大将 at 2012年03月01日 00:36
ミカンパワー>
いじめやんといたって~
また引退するから(笑)
Posted by デューク大将デューク大将 at 2012年03月01日 00:38