ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:シャバ憎

2012年01月27日

シャバ憎

シャバ憎ひっさびさに気分転換で髪の毛を黒髪にしてみた・・・
個性がなくなったというか、迫力がなくなったというか、真面目になったというか・・・
黒髪にして、禁酒して、タバコもやめて、女っけもなく、車のフルスモークもやめて・・・icon10


はっきり言ってシャバ憎である。face07

と、言う訳でせめて禁酒やめ・・・っておいおいって感じでしょ(笑) 

もうちょい痩せるまでがんばるぞえ〜〜〜
でも明日の金曜夜走り倶楽部は赤ワインik_11飲も。


夕方、海南の山々を走り回ってお店に来たネコバが僕の髪の毛を見て「店長若くなった」と言ってたけど、

元々若作りで金髪にしてたのに黒髪にしたら若く見える??

う〜〜ん。なんかおかしい・・・

みなさんの感想求む。

そういえばネコバは和歌山の絹代(?)ってAG以外の巷のサイクリストで言われてるらしい・・・

うちのネコバはブルベ400kmスパッと走るし、タイヤ交換もサクっとやります。

シャバ憎
今日はチェーン交換もやり出したで〜〜。

おっさんら顔負けやで〜みんな出来るか〜〜〜?

女性サイクリストの鏡やな。

初心者の男子諸君。

彼女とツーリング行ったら頼もしいぞik_71

企画しよかな?有料で(笑) わんさか来たりして・・・

なかなか山ガールの様に増えないチャリガール。

彼女はすごく楽しそうに自転車乗ってるんだけどね〜〜〜

和歌山の女子たち、一緒にロードバイクやらない?




伊吹山が2012年一発目のレースかと思っていたけど、

花吉野クリテリウムが4月1日に開催や〜〜〜

http://www.fa-bu.com/

昨年の秋はイベントが重なって出場出来なかったから出走してみよう。

金曜夜走り倶楽部で鍛えてるAGer達、出てみませんか?

その翌週の8日は白浜クリテやけど、15日は伊吹山やし、白浜は今年やめておこうかな・・・

本日の計量66.5kg 前日比+1.4kgやはり一日で戻ってもた・・・(^_^;


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 01:28 │スタッフ日記
この記事へのコメント
ロング練で体重減った翌日は、強烈にリバウンドするんですよねえ・・・
体が危機感を覚えて、蓄えようとするような(^^;
コバちゃん人気はスゴイですね!もうちょっと、チャリガール増えたらいいのになあ。
Posted by カズ at 2012年01月27日 06:18
そこまできたら「カクガリ」にせなあきませんぜ。ほんでもって 返事は「ヘイ」で(笑)

おやじの初心者クラスあるかな?「二匹目のドジョウ」は 無理だろうけど(爆)
Posted by はし長老 at 2012年01月27日 10:45
そんなに痩せて、何処へ向かってるの?
でも羨ましいけど。
Posted by まさボム at 2012年01月27日 10:52
カズさん>
そうですよね〜〜急激なリバウンドでしたわ。
チャリガールは店主が目をぎらぎらさせているのでなかなか集まらないのかな〜?(恥)
コータの彼女に期待!
Posted by デューク at 2012年01月27日 17:15
長老>
僕が角刈りにしたらわらえまへんで〜〜
ほんまただのチンピラになってまいますがな〜〜
オヤジ初心者クラスというかC4にでも出てみたらどうですか?Yoppiさんが激走してます。(笑)
Posted by デューク at 2012年01月27日 17:17
まさボム>
お〜〜久しぶりですな〜〜
とりあえず自転車で山を登るのって体重がすごい左右されるねんな〜
4月にヒルクライムレース申し込んでしまってるから体重と戦ってますねん・・・。
まさボムも自転車やってみたら?楽しいよ!!
Posted by デューク at 2012年01月27日 17:19
趣味の域越えとるな!!アッパレ!!ちょっと見習ってみよっかな。自転車は、ん~考えときます。
Posted by まさボム at 2012年01月27日 17:48
まさボム>
ゴルフやっても痩せまへんで〜〜
それに自転車は色々パーツが多くて男の所有欲をくすぐられて乗るだけじゃなく趣味性も高いからおもろいで〜〜
色んなとこへ行けるし!是非始めてみて。
Posted by デューク at 2012年01月27日 18:22
昨日はどうもです。

黒髪いいじゃないですか!なぜって、金髪だと頑張ってる感が見え見えです!(笑)
若作りしすぎないのが若くみえるポイントだと思います(^^)


寅練や400kmの話すると、ものすごい引かれるんです。もしかしてもしかすると、チャリガール増えない原因は。。。私か!?
Posted by ねこばやし at 2012年01月27日 21:50
ねこばやしさん>
そらそーやろ。
少し走ってランチ食べた とか
車で通らない裏道に お洒落な喫茶店あった とかやないと・・・・。
一生 無理だな。(笑)
Posted by はし at 2012年01月27日 23:30
ネコバ>
そうか〜〜
ネコバは黒髪の俺が好みか〜〜
私の自転車モチベーションはAG店長愛です!って早く公表してくれよ〜〜(爆)

AG内ではネコバはチャリガール扱いではなくネコバのおいやんですから!!

残念!!
Posted by デューク at 2012年01月28日 02:40
はし長老>

ネコバの父がそんな事言ってはいけません。
ま、父が父だからしゃーないか〜(笑)

僕の立場は兄貴くらいかな?いや、親戚のおっさんくらいかな・・・?(涙)
Posted by デューク at 2012年01月28日 02:42