ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:低迷期

2012年01月15日

低迷期

今日のいこライドは山岳コースへ行きました。

先日僕が発見したコースへ行ってきました。なかなか高強度で今の自分のポテンシャルの低さを実感する。

ま、冬の僕はいつもこんな調子です。

ゴールデンウィークくらいまではいつもスットコですわ。来週末のシクロなんか大丈夫かな・・・?

今日はそれでも登りは白目剥きそうになりながら追い込みました。スットコな遅さですけどね・・・

今年はご存じの通りいつもしない減量をしているので吉と出るか凶とでるか自己満足で終わるかちょっと楽しみ☆

減量ももっそい減量はようせんので中途半端ですが・・・。

とりあえずお酒とお肉とお菓子はたっています。

あ、今日はいこライドの途中でみんなでまったりとドーシェルのパン屋さんでまったりと菓子パン食べてカフェしましたわ。

こういうのがまた楽しい。
なんかみんなここ1〜2年で知り合った感じがしないわ。
昔からず〜っと知ってるような感じです。
よくみんなに暴言はいてますが、僕の暴言は親しみの証ですよ(笑)



減量中って言い出してから、最近、みんなお菓子など差し入れが増えてきたのは気のせいか???


ありがたいですよ・・・。
ありがたいけど、みんなニヤッってしながら持ってきてくれるんです。


うううぅぅぅめげずに頑張るぞ〜〜〜

本日の計量66.7Kg 前日比-0.1kg
停滞期か・・・?今日は走ったけど甘い物を食べちゃったからな〜〜プラマイゼロですな。



3月24日(土)25日(日)と【しまなみ海道ツーリング】に泊まりで行こうか検討中です。
初心者でも楽しめるので是非みなさん参加してくださいね。

行けそうな方、お店まで!

ブルベの泉佐野200キロの日と重なってるが僕は泉佐野DNSなので・・・(笑) 

何人くらい行けるかしら?また観光バスでしょうね?

宿泊先も探さないと・・・宴会部長ハセちゃんよろしく!

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 23:59 │スタッフ日記
この記事へのコメント

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お疲れさまでした〜
エエ山岳コースでした。めちゃ筋肉痛です(^^;
休憩ありで楽しいいこライドでしたね。またお願いします。
Posted by カズ at 2012年01月16日 06:07

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
しまなみ行きたいよぉ〜
でも、ブルベ申し込んでるし、しかも初ブルベ(^0^)v
こうなりゃ、SRとってやる!!(爆
Posted by うえぽん at 2012年01月16日 11:06

TITLE: カズさん>
SECRET: 0
PASS: b094e0a5c46b7401bb839cb6cb4334b7
楽しかったですね〜〜〜
しかしカズさんはやはり登りもこなせるスプリンターですね!!

ちょっと頑張って追いつけるように精進します!!
Posted by デューク at 2012年01月16日 20:33

TITLE: うえぽん>
SECRET: 0
PASS: b094e0a5c46b7401bb839cb6cb4334b7
ええ〜〜しまなみおいでよ〜〜
200kmは秋にもあるし。他にも京都とか神戸もあるじゃん!?
Posted by デューク at 2012年01月16日 20:34