ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:IS04 スマホデビュー

2011年02月28日

IS04 スマホデビュー

昨夜、嫁はんから「あんた最近家でケータイ見ないけどどないしたんな?機種変でもしたんか?」

す、するどい・・・icon11
明日機種変しに行こうと思ってた所やのに・・・
っていうか、家に持って帰ったら勝手に俺のケータイチェックするから肌身離さず持っとるんや。ik_81


1ヶ月くらい前から予約していたレグザフォンIS04が入荷したと先日電話があったので
今日遂に待ちに待ったスマホデビュー果たしました!ik_71


IS04 スマホデビュー

自転車乗りにはやっぱりカシオのG'z ONEのG-SHOCK携帯(写真左)でしょ〜って思っていたのが大誤算。
こんな使いにくい機能性の悪いケータイはダメダメik_93でした。
耐衝撃とか言っても買ってから落としたの1回だけ。

Mac使いのわたくしめにとってはi-phoneに行きたいとこやけど、
ソフトバンクっていうとこがノーノー
それに、防水機能がないのでみんなジップロックに入れるという運命で、ジップロッカー達は大変そう・・・icon10

あと、サイクリストとして、防水機能以外にスマートフォンに求めていたのが
おサイフケータイ機能です。
コンビニに寄った時にチロリンってEdyで支払ってますicon22

あとはお風呂でテレビ見てるのでワンセグ機能が欲しかった!

これを全て兼ね備えているのがこのレグザフォン。
docomoで先行して販売していましたが
この度めでたくレディガガとauから発売しました。
かなり予約が詰まってるみたいで、今、手に入れられてる人少ないみたいです。
そういうの大好きicon06



でもね・・・



折角デビューしたんやけど・・・



全く使い方解りません!!!ik_84









_/_/_/3月20日(日)〜21日(祝)AGしまなみ海道ツーリング_/_/_/

本日締め切り!!参加するで〜〜〜って方、大至急連絡下さい。


◆◇◆3月27日(日)花吉野クリテリウム参加者募集中◇◆◇

参加される方は今週中に連絡ください。
初心者でも参加出来るカテゴリーがありますのでicon23


☆★5月27日(金)〜29日(日)「黒潮ロードレース」★☆
詳しくはこちら
私は28日と29日に参加しようかと思っています。
28日の宿泊先を予約いたしますので、参加しよう!って方はご連絡下さい。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 13:44 │スタッフ日記
この記事へのコメント
REGZAフォンデビューおめでとうって何のこっちゃ。

僕もイマイチ使い方が・・・(@_@)
Posted by ひがっ at 2011年02月28日 13:53
ええ〜〜
ひがっさん年末から持ってはりましたやん!

教えて貰おうって期待してたのに・・・

僕の嫌いな説明書を読まないとあかんか・・・
Posted by デュークデューク at 2011年02月28日 13:58
ボクも店長さんと全く同じ理由でdocomoのレグザフォン使ってますが・・・
全機能の1万分の1くらいしか使ってませーん。スマホやのーてええやんって感じですゎ(笑
Posted by Frank* at 2011年02月28日 15:32
5月までがまんしなかったんですか?
新しいの出るのか、OSが変わるのか?
僕は5月まで待ってます(笑)
Posted by oh! at 2011年02月28日 17:36
レグザフォン大人気ですね。
この前、ソニーのパワーショット携帯見に行ったら、確か78000円?ほどしたのであきらめました。(北川景子がCMしてるアレ)
エストレモ、天気の良い日か日曜日の朝練のときに引き取ります。
Posted by ジョージクルーニー(み) at 2011年02月28日 18:38
Frank*さん>
ご無沙汰です!ほんま難しい・・・
さっきは電話鳴ってるのに出方が解らず切れてしまいました(汗)
でもレグザフォンよさげ!!

oh!>
いやいや、これ以上よさげなのはauからは出ませんよ。

情事来る(み)>
定価でいくと高いけど、特にドコモは機種がめちゃ高い。
なんじゃかんや割引になるから安かったよ。
実質12000円くらいになったべ
Posted by デュークデューク at 2011年02月28日 19:54
防水機能ええなぁ~!!

はやくIPHONEも防水になってくれやんかな!?薄めの防水カバーでもいいけど…(泣

新型IPHONEに期待します!
Posted by SHIN at 2011年03月01日 07:55
スマホデビューおめでとう。
僕の場合、macとワイヤレス同期させたかったのでiP4に乗り換えました。大逃げを打ったiphoneでしたが、チーム・アンドロイドが引く追走集団にあっという間に吸収されそうな情勢ですね。
Posted by nao at 2011年03月01日 08:08
shinちゃん>
せやろ~ジップロッカー嫌やろ~
( ´艸`)
SBからはよ脱退しーやー和歌山はあかんで~

naoちゃん>
なに~macと同期?そんなんできるのそれいいね~

Androidの追走って上手い事言いますね~

いやいや、まだまだ先頭牽いてるのはマスター率いるi-mode軍団ですよ(笑)
Posted by デュークデューク at 2011年03月01日 08:38