ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:ポテンシャルあげあげ

2011年01月20日

ポテンシャルあげあげ


AG長距離ランキングにランクインする為に結構みなさん頑張って乗られてますね。
基本、時間に余裕のある方が有利に思えますが、TOPをひた走っているYoppiさん。

48歳・学生・・・ではありません(笑)

なんと朝5時台に起きて遠回りして通勤、仕事終わってから加太回って帰られてます。
素晴らしい・・・ik_72

店長、一番時間があるんちゃうの?って?

さよう・・・icon15

逆にプレッシャーかかりますface03

火曜日水曜日と連休だったので200キロ走って・・・きてませんik_85

しかし寒いのでポテンシャルが上がりません。

ポテンシャルを上げるにはバイクを新調!する訳にもいかないのでこんなの導入しました。
ポテンシャルあげあげ

ガエルネG.Akira
冬用の寒くならないシューズです。
これでシューズカバーいらずで末端冷え性のわたくし目にはぴったりです!

そしてもう一点オークリーのJAWBONEをカスタム。
ポテンシャルあげあげ
やり過ぎか?(笑)
どうせ遊ぶなら思い切りカスタムカラーやってみました。
バスケットチームのレイカーズみたいってお客さんに言われました(^_^;)


これでやっとポテンシャルが上がって3時間程ゆっくりLSDで走りましたが
冬場のブームに乗っかって

膝の裏を痛めてしまいました・・・ik_84

LSDなので無理してないのですが・・・湿布貼って療養してます。

せっかくポテンシャル上がったのに、
テンションだだ下がり・・・face07

みなさん冬場のサイクリングは気をつけてね!
アバンギャルダーの方々も何人か膝痛いって言ってますので・・・


ポテンシャルあげあげ
アバンギャルド冬用ウィンドブレークチームジャージ沢山入荷してきました。
欲しい方、冬用まだ買ってないって方、この機会にどうぞ。



☆明日金曜日の夜走り倶楽部のご案内☆

寒いしローラーにしようってkomorebiマスターに提案しましたが・・・

や・は・り

走るそうです。寒夜空の中走る方、夜ご飯食べずに20時頃お店に集合して下さい。>長老
もちろん○亀もあるよ!

_/_/_/次回あばギャル情報_/_/_/

1月22日(土)昼12時に集合
( ̄∠  ̄ )ノ

笠田カフェにケーキ食べに行きます。

題して「ミカンと行く笠田プロムナード」(笑)

ゆっくりまったり行きますので初心者の方どしどし参加してください。


===22日(日)サンデーライドのご案内===

今週も寒いのでMTBにします!

レンタル希望の方、ご連絡ください。

2台あります。先着順。

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 20:41 │スタッフ日記
この記事へのコメント
はいはいはい、MTB行きまーす。今日も72km走って来ました。
明日は練習込みで100kmの予定です。
Posted by よっぴ 1033/15000 at 2011年01月20日 21:48
早起きランキングやったらyoppiさんに負けてないんやけどな〜
番外ランキング1位naoでした。
Posted by nao at 2011年01月20日 22:19
なんだか このごろ 乗るたびに どこか痛めてませんかーー(爆)
Posted by はし長老 at 2011年01月21日 08:54
よっぴさん>
もう千キロ超えたんですか〜〜すごい。

naoちゃん>
naoちゃんそんな早く起きてるの?
えらい健康優良児な大酒飲みですな〜

はし長老>
ほんま冬場は要注意です。
今日は怪我してるし、J.J☆とお店でリハビリローラーします。
はしさんもローラーしとく?
Posted by デュークデューク at 2011年01月21日 12:50