ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:山は暖かい!

2011年01月16日

山は暖かい!

今日こそほんまに寒い!こんな日はMTBに限る!って事で行ってきました。
流石に寒くて昨夜言い訳して来れなくなったJ.J☆君に代わって豆腐工場君が来る事になってたのですが、
寝坊で来ません・・・また驚異の押しを見たかったのだが・・・(笑)

アスファルトの普通の道を走ってたら雪icon04ちらつくし、風もビュービュー吹いてるので、
指先凍るし、顔も強張るし、今日なんかはロードバイクは苦痛極まりないです。icon10
しかし、MTBで山に入ると全然寒くないんですね〜〜〜
冬はMTBに限りますね!みんなに流行らせよ。
とりあえず楽しいので当店のレンタルMTB活用してください。
キャノンデールのレフティなので性能は抜群です!icon22


今日は、MTB初挑戦Yoppiさん参加です!
山は暖かい!

Yoppiさんが天性のライディングテクニックを持ってるのに驚愕しました!
こんなとこ下るの無理〜〜ってとこでもスルスル〜〜って下って行きます!ik_72
どうも昔BMXやってたようでその名残テクニックがすごかった。
長老といいYoppiさんといい、「アラフィフコンビ」なかなかMTBすごい!ik_84
Yoppiさんも王滝行きましょ。


忘年会で王滝チケットをGETしてしまったTany!ちょっと練習せなあきまへんで〜
田辺のMTBコース開拓しておいておくれ〜〜〜!

山は暖かい!

山は暖かい!
工場長の後輩さん!
振り返ったらいつも下車して走ってました!(爆)
シクロじゃねぇんだからface02

MTBの下りはなんとも言えない最高に楽しいです。
ええ歳こいた僕らが少年に戻ったようにキャッッキャ言いながら遊んでます。

いや〜〜〜楽しかった。また行こ!

さあ、やってみたい方、この指と〜〜まれ!!icon21

本日走行距離約40キロ




【AG商品入荷情報】

コルナゴの完成車入荷してます!
CLX 105完成車、ARTE展示中!!
これから自転車を始められる方、カーボンの完成車が欲しい方などいかがでしょうか?

山は暖かい!

山は暖かい!

山は暖かい!


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 14:53 │スタッフ日記
この記事へのコメント
AGブログにも MTBネタ 載るようになって 嬉しいですね。
25日(火)は 是非 また行きましょう。
Posted by はし長老 at 2011年01月16日 17:26
寝坊してすみません。
雪降ってたしから、今日は無いかと思っていたらホントに行ったんですね。
Posted by 豆腐工場の従業員 at 2011年01月16日 17:26
長老>
Yoppiさんすごいよ!!びっくりですわ。
暫くMTBにしましょう!
メーリングリスト届きましたぁ?

豆腐>
山は暖かいのだ〜〜〜!
Posted by デュークデューク at 2011年01月16日 18:10
メール 確かに「嫁」の携帯に届きました。(笑)
コレは 「了解」とか 返信できないんですよねーー。

豆腐屋さん 寝坊とかいって 敵前逃亡なんじゃないの(猛爆) JJさんもか?(笑)
「山」は ほんと エエデーー。
Posted by はし長老 at 2011年01月16日 19:19
長老>
今時、携帯電話くらい買ってくださいな〜〜!デジカメ買わなくていけるよ〜
返信しても届かないのでご注意を。
Posted by デュークデューク at 2011年01月16日 19:27
外は寒いですね~
田辺のMTBコース、全くどこにあるかわかりません。。

そろそろ気合いをいれないとまずいですね!
Posted by tany at 2011年01月16日 19:47
Tany>
姉さん無事ご懐妊されたそうでおめでとうございます!
また時間ある時、こっち来て下さいな。走りに行きましょう!
Posted by デュークデューク at 2011年01月16日 20:11
今日はありがとうございました。

楽しかったです、特にバードくんに勝てる分野があるなんて驚きです。
Posted by よっぴ 748/15000 at 2011年01月16日 21:44
今日は思いっきり寝てました
と言うより、10時に整骨院の予約が入っていて・・・9時位まで寝てました

また、今度MTB参加します
Posted by クロダモ at 2011年01月16日 22:38
K工業の出身者は、山は押して上ると言うルールなので(笑)。
Posted by 豆腐工場の従業員 at 2011年01月17日 18:32
そう言えばふと思ったんやけど、みんなで自転車はノリノリ宴会もノリノリやってるけど、ノリノリカラオケしてないなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それと話し変わるけど、冷酒とイチゴは合うなぁ(^O^☆♪
Posted by はせちゃん at 2011年01月17日 20:31
よっぴさん>
この分野もっと広げていきましょう!
かなりいけるんちゃいますか?
9月王滝出ましょうよ!早めにレンタルバイク予約してくださいね。

豆腐工場長>
後輩は押さず、担いで走ってたぞ!!
Posted by デュークデューク at 2011年01月17日 20:38
はせちゃん>
昨年の冬にカラオケやりましたがな〜〜!
ノリノリカラオケやけど、マスターがマイク離さないんですわ・・・(爆)

冷酒とイチゴ?よさげですね。
イチゴはシャンパンとも相性いいしね。
Posted by デュークデューク at 2011年01月17日 20:40
はせちゃん、ノリノリカラオケってまた~。すごくキケンな。
誰が何歌ったか全く覚えてません。店長他、なぜか笑い死にそうになってました。
Posted by 豆腐工場の従業員 at 2011年01月17日 21:04