ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:和歌山フリーマガジン“POINT”

2010年10月16日

和歌山フリーマガジン“POINT”

和歌山フリーマガジン“POINT”フリーマガジンPOINT
vol.4に掲載されました。
なかなかデザインや構成もGOODです。icon12

音楽フリーマガジンという事で、お気に入り音楽とお気に入りグッズなどが紹介されてます。
お気に入り音楽何にしようか迷いました・・・icon10

が、やはり僕は昔大好きだったHOUND DOGのアンビシャスをチョイスしました。icon22
数年前、ボーカルの大友康平と仲間達が分裂してしまいましたが、また昔のように6人で再結成して欲しいという願いを込めて・・・
最近の子らハウンドドッグ知らないんやろうな〜〜〜icon11

BOYS BE AMBITIOUS!!

和歌山フリーマガジン“POINT”


【週末ライド情報】

明日、朝走りは高野山へ向かいます。
新メンバーも加わりますので7時にお店に来て下さいまし〜〜〜!icon09

お昼13時よりあばギャル部の走行会をします。
初心者の方、女性の方是非参加して下さい。
なにやら、どっかのピザを食べに行くらしいっすよ〜〜〜
僕もこっち行きたい・・・icon10



【AG自転車情報】
和歌山フリーマガジン“POINT”
リドレー・ORION カチューシャチームカラー日本限定50本
TOP長525mm
アバンギャルドオリジナル完成車!
(C35ホイールはオプションっすicon11

めちゃ格好いい!!ik_73
これから自転車を始められる方や、カーボンフレームに乗り換えたい方、是非どうぞ!

限定車の為、1台限りです。早い者勝ちっす。ik_71


同じカテゴリー(ショップニュース)の記事画像
5月4日GW3DAYs 2日目
アバンギャルド GW3デイズの5月5日(火)
盗難保険付きクロスバイクフェア29日まで!!
春のクロスバイク通勤・通学応援フェア開催 盗難保険付3/7(土)→29(日)
コルナゴ増殖中
キャノンデールフェア開催予告
同じカテゴリー(ショップニュース)の記事
 ブログ引っ越ししました。 (2015-05-23 14:52)
 GWロングライド3DAYs 2日目の日程変更 (2015-05-03 18:10)
 5月4日GW3DAYs 2日目 (2015-05-01 17:16)
 アバンギャルド GW3デイズの5月5日(火) (2015-04-30 19:17)
 4月26日(日)レース参加のため臨時休業 (2015-04-25 17:06)
 アバンギャルド GW 3デイズ 5/3(日)初日告知 〜まんま亭〜 (2015-04-23 18:50)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 20:41 │ショップニュース
この記事へのコメント
大将ー  モノクロの写真 いつもよりカッコよろし やなー。
なんか 職人って感じで。
Posted by はし at 2010年10月16日 21:03
ご無沙汰しております。
お元気そうで・・・!
なかなか和歌山までは行けなくて・・。
C35いけてるよね!!チューブレスでも出てくれれば、使いやすくなるよね。
インプレッションを期待してます。
お店、頑張ってくださいね。
Posted by yamamaoto at 2010年10月16日 21:25
大将ー 明日は高野山よろしくお願いします~!!

久々の日曜練なんで楽しみです(^o^)
Posted by Shin at 2010年10月16日 22:28
はしさん>
いつもより??
いつもながらでしょ!?(笑)

yamamotoさん>
ご無沙汰っす。お元気ですか?
C35残念ながら僕は履きませんねん・・・
和歌山遊びに来て下さいね〜〜!自走で!

Shinちゃん>
お疲れ様でした。
もう今日はヘロヘロですね〜〜
Posted by デューク大将デューク大将 at 2010年10月17日 20:16
店長!?(・_・;?
ブログの始め方教えて(^^)/~~~
Posted by ハセちゃん at 2010年10月17日 21:49
>ハセちゃん
ちょっとティーチング高いけどええか~?(笑)
熟女ブログ楽しみ~
Posted by デューク大将 at 2010年10月17日 21:52
いつみても、写真写りがいいなあ。

見かけ>>>>>ナカミ???
Posted by GIRO at 2010年10月18日 11:02
GIROさん>
え〜〜写真映りよくないっすよ〜〜
現物の方がいいでしょ!?(^_^)v
Posted by デューク at 2010年10月18日 16:09