ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:久々に休養・・・

2010年09月16日

久々に休養・・・

最近、仕事しすぎで・・・いや、走りすぎでお疲れモードだったわたくしめ・・・
昨日は定休日で開店以来初めてお店にも行かず一日家でゴロゴロしてました。
家から出たのは隣のGEOにレンタルビデオしに行っただけ。
ついでに何ヶ月ぶりかに休肝日を取りました。
お陰で調子悪いです(爆)

おばはんの様にずっと韓流ドラマを見てました・・・face06

一日ゴロゴロしてても休んでる事にならんよ!って意見もあろうかと思い、
コンプレッションタイツを履いてゴロゴロしてたので原理的には筋肉を休めてる事になりますik_05

久々に休養・・・

2XU(ツータイムズユー)の取扱を開始しましたのでコンプレッションタイツ・サイクルウェアならご注文下さいまし。
スキ○ズは結構寿命が速いですが編み方が違うので寿命は短くないらしい。
値段もスキ○ズより少し安くて、デザインもかっこよろしい。

基本、練習後、練習前などに履いて圧着して血流を促して疲労回復させ、乳酸を除去させてくれます。。
サーベロテストチームなどプロチームも使用してます。icon22





【AGショップニュース】

先日EVISUジーンズ購入して愛着してるのですが、(和歌山にEVISUがある事に驚き!)
そこからヒントを得て、ジーンズのポッケにうちのAGロゴの八咫烏を描けないか?って
発想が生まれ、提灯などを描く職業をされているはし長老に相談した所、やってみようという事になり、
普通のペンキではダメなので特殊なペンキを使って数々のテストを繰り返した結果(?)できるようになりました。

久々に休養・・・

なかなかでしょ!?

ジーンズだけでなく他のモノにも描けるらしいっす。
みなさんも八咫烏描いてAGファミリーに入りませんか?(笑)

ハンドペイント入れてみたいという方、お店に相談に来て下さい!!
ワンマーク3,150円(税込)です。

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 15:21 │スタッフ日記
この記事へのコメント
チクビにつづき
マークも本気?なのね。(笑)
後 耐久テストが残ってますやん。
何回か洗った後 どのようになるか?
そこ重要やと 思います。

長老は なんとなく板に付いてきたと言うか、・・・・。
Posted by 長老 at 2010年09月16日 16:02
長老>
耐久テストは大丈夫っす。
EVISUもええ具合に剥げてきていますが、それもまた味という事で。

板についてきましたか〜
そのうち失礼な事言うな!って怒られるかと思ってましたが・・・(爆)
Posted by デューク店長デューク店長 at 2010年09月16日 16:35