ホーム サイトマップ プライバシーポリシー リンク お問い合わせ
スポーツ自転車店 アバンギャルドスタッフブログ:片男波海水浴場

2010年07月29日

片男波海水浴場

片男波海水浴場でチビと二人海水浴場で機嫌良くゴムボート乗ってたら、転覆させて溺れ死にしそうになったデュークです。ik_85icon10



吉野グランフォンドが終わってからは家族サービスの為、自転車に乗ってません。


梅雨が明けてからカンカン照りが続いてるのでせっかく和歌山に住んでるんだから、海水浴にでも連れて行こうik_20
って事で定休日を利用して海水浴に行く計画を立てて準備万端でしたが・・・

な、なんでこんな日に限って晴れてないねん!!icon08


片男波海水浴場


どんよりicon02曇り・・・


くっそ〜〜〜腹立つ〜〜〜icon08

でも意地でも日焼けしてやろうとサンオイルを塗りたくりました。ik_71

今日はひとつ作戦があります。

自転車乗りは全員こうなってるかと思いますが、

片男波海水浴場




もっそい半袖焼けにレーパン焼け・・・ik_85



腕だけ真っ黒で他は真っ白・・・



かっこ悪すぎる・・・。




もう脚はええけど、とにかく腕だけはなんとかしたい!!

って事で挑戦したのが・・・




片男波海水浴場




上半身裸にUVアームカバーik_96



え??UVアームカバーの使い方間違ってる??


これはなかなか!自転車乗りに流行るはず!!



どんよりicon02曇りの中、icon03雨降る直前の3時間くらいしかいてなかったので

こんなんじゃ焼けへんわ〜〜〜ってバカにしてたら

昨夜から火傷状態で真っ赤っかになってごっつ痛い・・・。ik_84

来週も海水浴に行ってくる予定ですのでこれで再チャレンジして境目をなくしてきます。




今週末7月31日(土)と8月1日(日)は乗鞍へツーリングに行く為、お店はお休みさせて頂きます。


明日の晩の金曜夜走り倶楽部はいつも通りまる亀で開催いたします。(笑)

タグ :片男波

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
夜のサイクリング
天気がいい日は・・・?
冬眠から覚めますか・・・
信太山クロスカントリーマラソン参加
謹賀新年
11月22日の記事
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 夜のサイクリング (2015-05-12 12:57)
 天気がいい日は・・・? (2015-05-11 10:48)
 冬眠から覚めますか・・・ (2015-04-03 16:42)
 信太山クロスカントリーマラソン参加 (2015-01-12 18:36)
 謹賀新年 (2015-01-05 17:54)
 11月22日の記事 (2014-11-22 14:35)

Posted by AVANT GARDE スタッフ at 21:20 │スタッフ日記
この記事へのコメント
お、おまえアホやろぉ~。。
飲んでた焼酎サワー、パソコンに吹いたわ。。

乗鞍もこのカッコで走ってくれ。。
Posted by lowe at 2010年07月29日 21:30
火曜に話してて、ほんまにするとは…(笑)
肌弱いんやから、無駄な日焼けは止めなさいよ。シミになりますよ(笑)
Posted by 物欲王 at 2010年07月29日 22:05
浜辺でそれを見られるほうがカッコ悪ないか???
行動に移すその姿勢には感動。
どうせななヤタガラスのシール貼ってやいたらええのに(笑)
Posted by komorebiマスター at 2010年07月29日 22:11
マスターに賛成!!
背中にでっかい八咫烏のマーク焼いたいいのにー !!
カットと毛染めは来週やりにいきますね~(^o^)月曜日は自分の誕生日なんでパスします!
Posted by shin at 2010年07月29日 23:45
本気で背中に紋入れるなら
型作りましょかーーー(爆)

店長も色白なんやーー
赤くなって 痛くなって ・・・・。
Posted by はし at 2010年07月30日 08:28
LOWEさん>
いやいや、僕はいたって真面目にやってるんですが・・・?
乗鞍この格好はキツイ・・・

物欲王さん>
一応、紫外線カットのサンオイル塗ってますので・・・
シミは怖い・・・シミ出来たらシミ取りに行こうかな。。。

マスター>
八咫烏うちの嫁も同じ事言ってたけど・・・
浜辺ではうちの嫁の完全防備の方が恥ずかしかったわ・・・

shinちゃん>
shinちゃん試しにやってみて〜〜
カット来週了解!

はしさん>
色白ですよ〜〜〜
ちなみにみかんの後輩さんも実は色白のはず・・・
tanyはドス黒いけど(爆)
Posted by デューク at 2010年07月30日 12:53
オールスポーツで吉野の写真UPされましたね。AGのみなさんカッコよく写ってますよ!
今夜,丸亀練よろしくです。
Posted by nao at 2010年07月30日 18:46
naoちゃん>
おお〜〜〜ほんまや〜〜〜
僕たちのタンデム走行が出てますが僕しんどそうやわ〜〜
サングラス傾いてるし・・・(^_^;)
まる亀練こちらこそよろしくっす。
Posted by デュークデューク at 2010年07月30日 19:12
晴れてる日よりも、曇りの方が紫外線が強いらしいですよ、雲がレンズの代わりになるからだとか。テレビで言ってました。
Posted by 白桃巨峰ハウス夏みかんパワー筋肉もり夫どら焼き at 2010年07月30日 20:56